ノートPCで、画面のハードコピーを取る際に、「Fn」+「Prt SC」キーだと、全画面の
ハードコピーが取れます。アクティブウィンドウのみのハードコピーを取る際にデスクトップPCの場合、「Alt」+「Prt SC」で取れたのですが、ノートPCだと取れません。アクティブウィンドウのみハードコピーを取りたい場合は、
どのキーを押下すればよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

「Alt」+「Fn」+「Prt SC」ではどうでしょう

• 2
この回答へのお礼

「Alt」+「Fn」+「Prt SC」で取れました!
どうもありがとうございます。

Alt+Fn+PrtSCキーでも取れないということでしょうか。

ソフトを利用してみてはどうでしょう。

参考URL:http://vector.aol.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • 0
この回答へのお礼

「Alt」+「Fn」+「Prt SC」で取れました!
どうもありがとうございます。