アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余り者しかこないアベ国葬の方が

元首級がぞろぞろ来る英国葬より金がかかるってどういうことですか?

A 回答 (7件)

日本は賄賂の国です


オリンピック誘致でも世界各国のオリンピック委員に
時計などをプレゼントしました

きっと弔問にくる外国人に引き出物として賄賂を渡すのでしょう
    • good
    • 0

経費には実際にかかる実費に加えて、国会議員や企業団体役員に直接渡る経費(中抜き)が含まれているからでしょう。


国民に必ずしも愛されてはいない人を国葬にすることも、警備費の増大を招いた一因かもしれません。
    • good
    • 1

余り者だけでもいいんです!


アベの国葬は「ムラヤマ」を儲けさせる為のもんですから。もしかして「ムラヤマ」って統一教会の隠れ蓑だったりして……

https://chano-ma.jp/event-company-murayama/
    • good
    • 0

残り物には福がある

    • good
    • 0

上級国民と大手企業にあげる為にそれだけ欲しいんでしょうね。


そのお金は後で
これから増税をして庶民から巻きあげるんでしょうね。
    • good
    • 0

ひとえに、奈良県警の大失態のせいでございます。



日本警察の威信にかけて、すでに上の人達の目は血走っておりまする。
    • good
    • 0

計算の仕方が違うから。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!