アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、上司に言われた事が刺さって離れません。
仕事できそうにありません。
こんなんで挫けていてはダメですが、
メンタルが崩壊しそうです。皆さんは、そんな経験ないですか?

A 回答 (8件)

そんな経験ばっかりなので、慣れました(笑)


どんな仕事でも、一流といわれる人ほど、上司からとやかく言われているものです。
会社では、タフでないと生き残れません。
あまり考えない事です。切り替えて。きのうの事はもう終わったのです。忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/21 12:30

仕事ができないのならやめるしかありません


退職届を出してください
貴方が履歴書を書いて働くと言ったので働かしています
貴方のご苦言を取ってお金を渡してはいません
上司の指示通りに働いて対価として賃金を支払っています
できないやつに支払う義務はありません
できないのに居座って給料だけとるのは給料泥棒と同じです
メンタル崩壊しようが何しようが嫌なら出ていくしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかそうします。

お礼日時:2022/09/21 12:31

「メンタルが崩壊しそうです。


最近は、この言葉簡単に使うね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

お礼日時:2022/09/21 12:30

昨日は土曜日!


休日出勤して、タイムカード押して、仕事せずダベッていたら何か言われそうだが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われそうですね。

お礼日時:2022/09/21 12:29

そうなんですか。


もちろんありますよ。
そんな時は自分に言い聞かせてます。
何事にも怯まず臆せず、誰をも恐れず、命までは取られはしないと。

でも言われても平気、何も感じないのも問題です。
何を言われたのか分かりませんが2度と言わせないって気持ちで頑張ってほしいです。
弱い心との戦いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/21 12:29

それは、ハラスメントでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、違います。

お礼日時:2022/09/21 12:29

仕事をやっていれば誰にでもありますよ。


グサっとくること。。。
どういう理由は存じませんが、
頑張りましょう。
その頑張りはまたいずれ違うかたちになり、
あなたの経験となるはず。
ひとつ乗り越えればまたひとつあなたは大きく強くなると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/21 12:29

何言われたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ色々です。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/21 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!