プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるAV女優さんが、引退したら一般人になります。お昼の仕事に就きます。と僕に話してくれました。ただ、とても有名なAV女優さんなので会社が採用してくれるか心配です。大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

縁故、要は知人が紹介してくれる仕事とか現役中に関わりのあった会社とか、前職に拘らない会社だってありますからね。


まともな技術があれば自宅でできるPC仕事だってありますし。

AV引退して翻訳の仕事している人もいるし、庶務で働いている人も雑貨屋で売り子をしている人も印刷オペレーターもいます。

詮索好きの田舎者の集まりの会社なんかだと難しいでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/09/21 15:22

若ければ大丈夫じゃないですか?


ただし普通の会社だと男性への影響もあるので女性の多い職場の方が良いかもですね。
    • good
    • 0

ダメでしょう



履歴書にまともに書いたら、風俗やパチンコなど風営法で規制されているような職業しか
採用されません。

デタラメ書いても、特に取り柄がないと難しいです。
採用されてもあまりの給料の違いで、やっていけないでしょう。
    • good
    • 0

採用してくれる企業もあるんじゃないでしょうかね。


ある意味かなり特殊なキャリアですから、
そういう経験も必要としている業界や企業もあるでしょうね。
ただ、多くはないかと思います。
特殊なキャリアだけに重宝される企業もあると思いますよ。
    • good
    • 0

厳しいと思うけど。


色々と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!