プロが教えるわが家の防犯対策術!

tsutaya プレミアムに入っています。

お勧めの映画があれば教えて頂けますでしょうか。
最近、悩みや将来の不安がつきず、気分が落ち込んでいます。
このような時に見る、お勧めの映画ありますでしょうか。

邦画、洋画は問いません。可能であれば2000年以降の新しめの映画を探しています。

最近では『マイレージマイライフ』を見て面白かったと思います。

このような精神状態なので、見終わった後気分が和むヒューマンドラマやコメディを好んで見る傾向があります。

皆さんのお勧め、教えてください。

A 回答 (10件)

前向きに生きてる主人公が織りなすコメディ


「インターンシップ」


不安や悩みの中で、前向きなサバイバル
「オデッセイ」
https://www.youtube.com/watch?v=3nb1nw8kCj4

不安や悩みなど前向きに、シリアルに解決。
「シリアルママ」
https://www.youtube.com/watch?v=10BVE69MOUc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 08:23

屋根の上のバイオリン弾き。


天使にラブソングを、1,2。
マンマミーア。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 07:18

「オーケストラ!」


おすすめです

「ラスト・ホリデイ」
「ホリデイ」



「ラブ・アクチュアリー」
群像劇です。色んな人がいろんな悩みを抱えて生きてる感じと暖かくなる感じが良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 08:23

「私の好きな歌」


劇場版ちびまる子ちゃん。

一歩前への力がもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 08:23

「イエスマン」


「きっと、うまくいく」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 08:23

グリーンブック


ブギーナイツ
スローターハウス5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 08:23

「生きる」


ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 08:23

「ライムライト」



ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 08:23

ミセスダウト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 08:23

ショーシャンクの空に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!