プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、男性運が悪くてモラハラや、
生理中に腹痛でしゃがみ込んだら蹴ってくる
年下の外国人がいたから
全く男性にもほとんど興味がなくなりました。

突然髪を引っ張って来る外国人だったし
連絡もしつこいし
こんな人に好かれるなんてとショックでした。

同じような人居ますか?!

A 回答 (3件)

私も、日本人女性には


もう何も期待していません。
出来る限り、関わりを減らしたい!毎日考えています。

お互いさまですね(^^)/~
    • good
    • 0

もっと良い人がたくさんいると思います。

    • good
    • 0

「期待」と言う物はあまり良い物では無いです。


「期待」がある事で
人を傷を付けたり付けられたりと色んな事が起こっています。

期待と言う行為は
期待する方と期待される方の共依存の関係にもある訳で
自分の「自由と責任」を期待する対象に
預けてしまっている状態になっているからですね

何に期待しているのか分かりませんが
期待するという事は、今何もせずに
その対象に任せてしまっている行為ですね
これは、その時点で
自分の自由と責任の放棄になっているという事です。

期待すると言う行為は自分以外の自由にならない人や物に対して
勝手に思っている事で
自分の自由を相手に預けてしまっている状態の事です。
自分の責任で自分の自由を生きるようにしましょう!

生きている意味など・・・
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!