題名のとおりです。

この区間を自動二輪で一般道を走行した場合、何時間ほどかかるのでしょうか?171号線、43号線と走ろうと思っていますが、いかがでしょうか?

土日の時間帯別交通状況などもご存知でしたらおしえてください。

A 回答 (1件)

豊中のどのあたりからかにも拠りますが、171号~43号経由であれば、大体1時間ぐらいを見ておけば良いのでは無いかと思います。

仮に高速を使う場合だと、空港を基点とした場合で約40分ぐらいです。

ただ、43号線は車線が広いものの、速度規制が厳しく取締も頻繁なため、あまり速度を出せません。混雑の状況にもよりますが2号線で移動するのも1つの選択肢としてありかなとは思います。

なお、いつ走られるのかは存じませんが、今は春の交通安全運動が実施中です。取り締まりも普段より厳しくなっていますのでご注意を。
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

ありがとうございました