プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消しゴムを買うときに、軽い力でよく消える消しゴムかどうかを見分けられる方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

消しゴムの素材が、ゴム系よりプラスチック系の方が軽い力でよく消せます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラスチック系よく消えるのですね。

お礼日時:2022/09/18 11:49

私は知ってる業者の消しゴムかで判断してます


MONOとかまとまるくんとかは安定ですし、選ぶ時フィルムなどが貼ってあると触って判断も出来ないので!
後はレビューを見るとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mono

まとまるくんはどこのメーカー?

お礼日時:2022/09/18 11:49

今まで買ってきた中でお気に入りの品を利ビードするしかありません


試しに消すことはできませんから
知り合いが使っている物で試しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被験者データを集めるやり方ですね

お礼日時:2022/09/18 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!