アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職する職場の片思いの男性部下へのLINE交換の仕方。

「以前から○○さんと真剣にお付き合いをしたいと考えていて、もっと○○さんのことが知りたいから、よかったらLINE交換のしても大丈夫ですか⁉️」

意中に女性がいるみたいですが、どうしても好きな気持ちが爆発したので、上記のような内容なら問題ないでしょうか⁉️

職場の駐車場でのLINE交換しようと考えています。

質問者からの補足コメント

• 「何かあったら相馬にのるからLINE送ってきていいよ」にプラスして「愚痴や弱音を吐きたくなったら私が全て受け止めるからLINE送ってきていいよ」もプラスしていいですか⁉️

• 「意中の女性心理を知りたい」とか愚痴や弱音を男性部下が言ってきたら、それを受け止めてこそ年長者の役割な気がしています。

A 回答 (1件)

意中の人がいるのなら、まずは成就するよう応援するのも上役からの言葉に思いますけどね。

それに退職を機に知りたいってのもちょっと気になるし、もっと知りたいって部下の事を今までどう見てたの?とも思わせそう。

上役からと言うなら、
『もし何かあった時は相談に乗るから、LINE交換しても構わないかな?』
で宜しいのでは?
気持ちについては相手とLINEで話をするようになったら切り出す。
相手が何も言ってこなければ心で応援する。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます