プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと怒りが治らねえ

 俺は今から3年前 深夜のコンビニでペンとお菓子を買いに出かけた時についつい他の商品も気になって見て回って結構長居してしまった時にジジイの店員から「さっきから随分長いこと居ますよね?止めてくれます?迷惑なんですよ」と言ってきたので俺は「すみません」と謝りました、けど謝ったのにも関わらずジジイは「もう来ないでくれる?わかった?」と言ってきて、俺はその言い方にイラつきながらも黙って立ち去ろうとしたらその野郎は「おい分かったのかよ!!!」と怒鳴ってきたので俺もそれには流石にブチギレて「うるせぇクソジジイ殺すぞゴラァ!!!」と怒鳴ってドアを バァンッ! とぶっ叩いて去って行きました、そして家に帰った後もずっと苛つきが治らなかったので感情に任せて口コミにそのジジイの事を名指しで見た目の特徴をはっきり書き込み誹謗中傷をしまくりました、その次の日俺はそのコンビニにジジイに対する文句を言おうと電話をかけてみたらジジイとは別に女性の店員が出てきて、その女性は謝罪をしましたがジジイから直接謝罪が来ないのが釈然としねえ、しかもジジイを辞めさせずに今も普通に勤務させ続けてやがる、ふざけんなこの野郎って話だよ全く

 3年経った今でも思い出して半端なくイラついてくるので、何回も口コミに誹謗中傷をつけ足して書いてきましたがそれでもまだ治らないので、先週の夜そのコンビニに行き外から隙をついてそのジジイの姿を写真撮ってその写真に「この老害は見つけ次第殺害しても構いません」と書き込み、それを何十枚も印刷して街にばら撒いてやりました

私のこの行動、精神状態は異常ですか?私が間違ってますか?

A 回答 (3件)

3年も前の事?


さすがに、ちょっと、執拗。
口うるさい私でさえ、3年前の事は、もう言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はとことんやり返さなきゃ気が済まないのよ

お礼日時:2022/09/20 08:35

3年前の話?



異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は正しい

お礼日時:2022/09/23 17:37

下手くそだなあ、陳腐だなあ、レス乞食だなあ、と思いました。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!