アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生ってふとしたはずみで思いもかけぬ方向に行ったり、怖くありませんか?ここ2ヶ月振り返っても、いろいろ考えさせられます。

A 回答 (5件)

楽しいですね。

どちらに転がっていくか、流れに任せるのは
自分の想像以上の経験がで来て、それに順応できている自分がいるなんて、可能性は限りなく引き出される物だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ご回答者様は精神が安定されてると思います。私なんか恐怖と不安の連続です。

お礼日時:2022/09/18 17:57

No.3です。



別に強くないです。
ただイヤなことは気にせず、悩まず、避けられないものは受け流すようにしているだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!私なんかいつもウジウジしてしまいます

お礼日時:2022/09/18 16:39

60数年生きてきましたが、人生を怖いと思ったことは一度もありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そうなんですか?!心がお強いんですね

お礼日時:2022/09/18 16:27

貴方は死んだ身だろ?生きてんのならこの国の為にもっと毒ガス撒き散らせや。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、核兵器を作ってます。一度この世の中をリセットします。お待ちください

お礼日時:2022/09/18 16:26

そうね。


でも、それがあるということは逆もあるってこと。

何も起きてないところから、いろいろビビっちゃうけど、
やってみりゃ、その時が来てみりゃ、
あれ?何もなかったな、全然たいしたことなかったな、
なんであんなビビってたんだろ?なんて思うことも、
同じくらいあるでしょ。

良いことばっかりじゃないけど、悪いことばっかりでもない。
そんなもんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ホント、一瞬のタイミング、ひらめき、でコロコロと人生は転がりますね。その時、その時はベストな選択だと信じて行動してるんでしょうから。生きてるだけで儲けもの、ですかね、ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/18 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!