プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍になってから夜の街へ遊びに行く男性は激減しています。

もうコロナ禍も2年半続いています。

変な話ですが、男性のムラムラは理性で押さえられないですし、やたらおさせていると。
突然電車内で痴漢をするなどの行為に発展しかねません。

世間の男性たちはどうやってムラムラを解消してるのだと思いますか。

A 回答 (2件)

理性ですわ。


幸いな事に、日本人男性の多くはこれを失っては
おりませんわ。
一に理性、二に理性、三四がなくて五に理性ですわ。
因みにインドとの人口比較で1/26しか生息していない
近隣の半島民族の性犯罪発生件数は世界トップクラス
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり理性なのですね。

お礼日時:2022/09/18 16:38

パートナーや、自身で解消しているでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートナーがいても女の魅力をなくした妻に関係をせまろうとは
思わないでしょう。

お礼日時:2022/09/18 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!