プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

返信が遅いのに質問で返してくる女性の心理を知りたいです。男性からの目線で言うと興味がない女性にははっきり言ってめんどくささを感じて会話を早めに終わらせます。返信は興味がある人にはできるだけ早く返すのが普通だと思います。2日間未読無視であー自分に興味がないんだなーと思った矢先に質問が飛んでくるのではっきり言って意味がわかりません。女性の方教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

興味があっても、次に相手からの返事を待つ時間が嫌だから少し落ちついたら返そうかなっていうときがあります。

仕事帰りにプライベートで予定があったりすると時間もないし、返信はその人によりけりなので単に忙しいか、連絡がまめではないかの差だとおもいます!!
    • 1

私個人の意見ですが、あなたのことが好きすぎて返信を長く考えてるのでないでしょうか。

何て送ったら嫌われないか、何て送ったら好まれるか、それを考えてるうちに2日間経っているということが有り得ます。
    • 1