プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。
今日大雨が降っていたのですが、外に散歩に行きたいと思って、出ようと思った時に服着替えなければならなくて、着替えようと思ったのですが、着替えるのがめんどくさくて近くにかけてあったパーカーを着て、下は下着(パンツ)と靴を履いて外に出てしまいました。
その後自転車に乗って、しばらくしたらパンツが濡れてきて気持ち悪くなったので、パンツも脱いでお尻の状態で自転車に乗りました。
すれ違った人などにばれていると思いますか?

A 回答 (5件)

そしたら貴女は釣り質問を連投しているネット荒らしと


言う事を自白してますよ!!

・これは何なの?⇒https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13148719.html?from= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは別の話

お礼日時:2022/09/19 06:46

>22:00にそんなに見えますか



見えますわ。
ラスベガスは不夜城と呼ばれている街。
あそこにいれば昼夜の境などありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしたらあなた埼玉をラスベガスって呼んでることになりますよ。

お礼日時:2022/09/19 05:47

>上の服がなびいたりしますか



そうですわ。
だから、貴女は気付いてなくても、後ろを走っている自転車と
車の運転手さん達は、延々と貴女のお尻を眺めていたんですわ。
もし、おまわりさんがいたら、貴女は猥褻物陳列罪で逮捕され、
懲役2年、または250万円以下の罰金刑に処せられていますわ。
つまり、街中でお尻を露出してはならないと言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も聞いて申し訳ないんですけど、22:00にそんなに見えますか?

お礼日時:2022/09/19 05:41

貴女の後を走っていた人達には丸見えだったと思いますわ。


けど、気持ち悪くなったからと言って、街中でパンツを
脱いではいけませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
後ろだと上の服がなびいたりしますか?

お礼日時:2022/09/19 05:32

みんなも、濡れているだろうし、そんな余裕ないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2022/09/19 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!