電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シルバーウィークですが、あなたの勤め先は、何日の何曜日と、何日の何曜日と、何日の何曜日と、何日の何曜日と、何日の何曜日と、何日の何曜日がお休みになりますか。

A 回答 (4件)

17(土)、18(日)、19(月)





23(金)、24(土)、25(日)

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くお休みありますね。

お礼日時:2022/09/18 18:41

家族の会社  ↓


17 (土)
18 (日)
19 ㊗︎

23 ㊗︎
24 (土)
25 (日)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多い

お礼日時:2022/09/19 05:44

残念ながら、私の職場には、暦通りの休みはなく( ノД`)シクシク…


なので、何日の何曜日、何日の何曜日と休みですと言いたいところですが、一斉シルバーウィークの休みはありません( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過酷

お礼日時:2022/09/18 21:05

毎日が日曜日なのですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御隠居

お礼日時:2022/09/18 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!