プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな動物は何ですか? 理由も添えて^^

A 回答 (12件中1~10件)

最近はカイツブリです。



理由は何か可愛い。
「好きな動物は何ですか? 理由も添えて^^」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんですか、、、この可愛らしい目は!!!

滅茶苦茶かわいい!!!!!!!

お礼日時:2022/09/21 18:53

「食べ物」カテゴリーで聞かれると躊躇するけれど、好きな動物は『猫』ですね。


次点で『スズメ』

理由なんてない・・・というか、物心ついた頃から好きだったので、理由がわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カテは間違えよ(笑)

やはり猫さんは良いですよね。
癒されます。

お礼日時:2022/09/21 18:58

ペンギンですわ。


理由は只々可愛い、それだけですわ。
叶う事なら飼いたいけど、初期設備投資と維持管理費が
べらぼうな金額なので断念致しましたわ。

私の夢は、ペンギンを連れて近所の商店街に買い物に
行く事ですわ。
ホントですわ!!
「好きな動物は何ですか? 理由も添えて^^」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ペンギンの歩き方は最高ですよね^^

お礼日時:2022/09/21 18:57

猫ですが食べ物・食材のカテゴリで聞かれると豚です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しまった!
カテ違いですわ。

お礼日時:2022/09/21 18:57

生き物みんな好きですが


犬は可愛くて安心できる相棒で、猫はしなやかでおしゃれでとろけそうに可愛くて、キツネはイヌ科だからやっぱりわんこと同じように愛くるしくて可愛くて、肩や頭や手に乗ったり、手からエサ食べてくれる小鳥は嬉しいです(*^^*)

カメがひっくり返ってゆっくりじたばたして、くるんと起き上がるのも可愛いです…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どれもが素晴らしい!

お礼日時:2022/09/21 18:57


《乳、舌肉牛革と捨てるとこないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うう(><)

お礼日時:2022/09/21 18:55

「日本オオカミ」



その精悍さ。
猫やも好きだけど、その可愛さとはまるで違うところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ~。
日本狼って絶滅したのでは?(;^_^A

お礼日時:2022/09/21 18:55

猫です。

特に子ねこ。大きくなったら遊んでくれません。
「好きな動物は何ですか? 理由も添えて^^」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ~。
猫たん、可愛い^^

癒されますな。

お礼日時:2022/09/18 19:24

動物は全て好き!


今、一番癒やしてくれるのは飼い猫ちゃんです!
ほんと、可愛い仕草で疲れてる心を癒やしてくれるんだよね~(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

猫ちゃんは、早朝ウォーキング時にいつも決まった場所にいる
野良猫らしき子に毎日、挨拶されてます(;^_^A

飼ったこともあるのですが、今はアパートなので飼ってません。

猫も良いよなぁ(^^)/

お礼日時:2022/09/18 19:24

ペットとしては犬猫ですが(ちゃんと懐くしトイレも覚えるから)、


カワイイなぁーって「どんだけでも眺めていられるわー」っていうのはあざらしとカワウソです
動きも表情も癒やしパワー凄いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一つワンコに欠点があるとすれば「吠える」ことです。

無駄吠え(もちろん、意味があるんですが)が多いと、近所迷惑だよなぁって正直思います。

吠える時も遠慮せず、全開で吠えるのでうるさいです。

あざらしとカワウソ^^
これも良いですね♪

お礼日時:2022/09/18 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!