私は、お腹ぽっこりでデカタレ尻の悲しい体型なんですが、こんな私に合うショーツ(またはガードル)を探しています。
希望は、ローライズジーンズを履いても背中から見えない浅さで、お腹はへそのちょっと下あたりから押さえが効く深さがあるものです。
今まで色々試してみたのですが、ローライズで選ぶと、前側も短めで、私のお腹はドーンと出たまま、そしてヒップは2段尻のまんま、なんて悲しい結果ばかりです。
ネットでも検索してみたのですが、イマイチ見つかりません。
どなたかオススメのショーツがあったら教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

三越、高島屋といった一流デパートが配布している通販カタログ、これにはけっこう補正型の下着や深いショーツ、そのほか結構よさそうなファンデーションなどが出ています。

あなたには言い難いけど、これらはどちらかというと体型を気にするオバサン向きとして売られている様子、でもなかなかスマートだしカラフル、サイズもいろいろで価格もそう高くないので、いちどカタログを取り寄せてみたら。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
デパートは好きでよく利用していたのですが、下着関係のフロアには行ったことがありませんでした。
カタログもあるんですね!
まずデパートの下着売り場に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 10:13

>ローライズで選ぶと、前側も短めで、私のお腹はドーンと出たまま、



ロングのヒップハングと、ウエストニッパー組み合わ
せても駄目?
http://www.cecile.co.jp/p/p321GL-59/
http://www.cecile.co.jp/p/c2q/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そういう手もありますね。全く浮かばなかったので、とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 10:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q薄いショーツをはくときのアンダーへア処理方法

よろしくお願いします。
インターネットで探してみたのですが、意外にわかりやすい説明がなくて、(ちょっと間抜けな質問ですが)ここで書かせていただきました。

生地が薄くて「ランジェリー」っぽいショーツをはくとき、横からのアンダーヘアのはみ出しはかみそりで処理しているのですが、中では生地を突き破ってはみ出てしまう(へアの上に生地がかぶさっていても、生地を突き抜けて、ヘアが飛び出た状態)になってしまい困っています。

どうやら専用の脱毛器(?)や毛先を焼ききるような処理器(?)がいいらしい?と聞いたり調べたりしたのですが、私にはなぞです・・。すっかり剃りあげてしまうのは抵抗が有るので(単に生えてくるとき痛いから)、どなたかなるべくお安い処理法を語常時下さると助かります!

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

形を整え面積を小さくするのは、ビキニライン用と書かれている
除毛クリームが良いのではないでしょうか。

毛先を焼く機械は聞いたことがあります。
線香で焼く玄人女性がいたということから開発されたものらしいですよ。
私はやったことが無いのですが、
線香で試すのもアリかも…(くれぐれもヤケドにご注意!)

お勧めは髪用のトリートメントです。
ゴワゴワの毛が少し柔らかくなりますよ。

Qローライズジーンズが

ローライズジーンズを先日12時間くらいはき続けたら、途中からずり落ちてくるようになってしまいました。

途中、電車に乗らなくてはならなかったのですが、乗り遅れそうだったので走ったら、どんどん落ちてきて最終的にはウエスト部分をつかんで走らなければならなくなり、うちに着いた時にはボタンを外さなくとも脱ぎ着ができるようになってしまいました。

今までこんな長い間ローライズジーンズをはいたことがなかったのですが、ローライズジーンズって長いことはいているとこうなるものなんですか?

過去の質問を検索すると体型に合わないと落ちてくる、みたいなことがあったんですが、私のそのジーンズはそれまではピッタリ(ちょっときつめとも言いますが・笑)でずり落ちてくることなんてなかったので、どうしてなんだろうと思っています。

現在、そのジーンズはやっぱりボタンを外さなくても脱ぎ着が可能です。まあベルトをすればはけると思いますが、服装によってはベルトがあるとちょっと…というときもあると思うので、どうしたものかなぁと思っています。

急にずり落ちてくるようになった原因は何なのでしょうか?

ローライズジーンズを先日12時間くらいはき続けたら、途中からずり落ちてくるようになってしまいました。

途中、電車に乗らなくてはならなかったのですが、乗り遅れそうだったので走ったら、どんどん落ちてきて最終的にはウエスト部分をつかんで走らなければならなくなり、うちに着いた時にはボタンを外さなくとも脱ぎ着ができるようになってしまいました。

今までこんな長い間ローライズジーンズをはいたことがなかったのですが、ローライズジーンズって長いことはいているとこうなるものなんですか?

...続きを読む

Aベストアンサー

元アパレル技術者です。

この物理的原因は2つ考えられます。
1.easufさんが、半日で、痩せた!?
2.商品が、伸びてしまった。こちらの理由が、正しいかも。

ストレッチが入っていますか?
入っていれば、殆ど、横方向の伸縮だと思います。
立ち姿勢だけなら、まだいいのですが、立ったり座ったりして、腰を折るような姿勢をとりませんでしたか?
腰、ヒップ部分の生地のストレッチが、伸びて、本来の寸法に復元しなかったのではと思います。

洗濯して、タンブラー乾燥をしてあげると縮みます。
また、伸びた時は、縦が詰まりますので、裾をスカートハンガークリップでつるして、保管しておくとよいです。
が、『復元力の弱いストレッチ生地生地』であれば、洗濯の時、縮ませても、上記のような着用ですと、
残念ですが、また伸びてしまい同じことになります。

“ローライズのウエスト(?)を詰めたい!”“パンツ(ズボン)を縮めたい”に、つめ方をお答えしています。
あわせて、ご参照ください。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=943919,http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=936139

元アパレル技術者です。

この物理的原因は2つ考えられます。
1.easufさんが、半日で、痩せた!?
2.商品が、伸びてしまった。こちらの理由が、正しいかも。

ストレッチが入っていますか?
入っていれば、殆ど、横方向の伸縮だと思います。
立ち姿勢だけなら、まだいいのですが、立ったり座ったりして、腰を折るような姿勢をとりませんでしたか?
腰、ヒップ部分の生地のストレッチが、伸びて、本来の寸法に復元しなかったのではと思います。

洗濯して、タンブラー乾燥をしてあげると縮みます。...続きを読む

Q体毛が薄い男性

僕は体毛が薄くて手足とかも女性みたいにツルンツルンなんですが、女性から見たら体毛が薄い男は嫌ですか?

Aベストアンサー

こんにちは!
私は濃いより薄い方が好きですよ^^

人それぞれ、濃い方を好きな方もいれば
薄い方が好きな方もいますので気にしないでいいと
思いますよ^^

ちなみに、私の父親、弟は薄いです!
毎回ひげを伸ばすのに必死になっています(何ヶ月もかかるみたいで^^;)

Q女性のローライズの腰履き

股上が浅いのが好きなのですが、物によっては、ウエストからパンツが出てしまったり、ちょっと見えたりしてしまいますが、皆さんはどうですか。腰履きする時、位置が下がるので見えやすくなるのかなと思っていますが...又、これからの季節に、白のパンツなど履くときに下着のラインは気にしますか?

Aベストアンサー

私もローライズ好きです!
パンツが出てしまうのは気になりますよね…。(汗

ピーチジョーン(PJ)のローライズ用?パンツはお勧めですよ♪
同じ形のものを色違いで3枚もってますっ(笑
↓コレはおすすめ!!少し見えても色によっては気にならないと思います♪
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=307633&s_contain=1&a_code=368766de2177d5cb50b14abb6936f716&PHPSESSID=70df3736979c67756d62a891784236d1
PJならローライズもので色々な種類があるし、ラインもあまり気になりませんよ!
おすすめです。
私は、白のパンツなら、ローライズのTバックでベージュでしょうか?

参考になったら幸いです。

Q色素薄い 色素が薄い女性の特徴を教えてください!

色素薄い
色素が薄い女性の特徴を教えてください!

Aベストアンサー

髪の毛は明るい茶色 瞳の色は薄いブラウン 肌は色白 標準の日本人に比べてそういう人は色素が薄いと言われます。

東北の辺りに多いようです

Qローライズジーンズのトップスとインナーについて

32才の主婦です。
ローライズのジーンズ(パンツ)をはきこなしたいのですが、タンクトップなどのインナー(下着的なもの)が、かがんだ際にパンツからでてしまい、背中が見えるのが苦手です(そのあとまた、下着をパンツにいれて、また出てしまう…の繰り返しになってます)。
かといって下着を着ずに、トップスのみだと、冷えてお腹をこわしそう…なんて思ったり(いつも下着を着るので、着ないと落ち着かないタイプなのです)。
昔から、深めのタイプのジーンズに慣れているためか、なかなか慣れません…。
慣れてしまうと、楽!と良くききますが、どういった事が楽なのですか?
やはり、インナーを着るとしたら、長めがよいのでしょうか?また、色は何色なら見えてもおかしくないでしょうか?
初心者的な質問ですみません。
よろしければ、どなたか参考にご意見お聞かせ願えませんか?

Aベストアンサー

 今は冬ですから、長めのインナーを着ていますね。あるいは、股でスナップ止めをするインナーなんかも優れものです。
 
ただ、夏になると、インナーはどうもださいようです。
ですから、上に着るトップスの長さを考えるべきです。あんまり短すぎるのはどうも!?
かといって長すぎるのもヒップハングのジーンズにはあいませんね。
程ほどの長さのあるものをチョイスすることがたいせつです。
今年は、インナーでもタンクトップでも一寸ながめが出てきています。

慣れてしまうと楽というのは、たぶんウェストの締め付けが無いことを言っているのだと思います。
でも、これだと、ウェストは野放し状態になって確実に太くなりますからご注意くださいね。

また、ヒップハングでも前は浅くて後ろは案外深いというタイプも出ているので、背中が気になるようならば、そのようなタイプをえらばれるといいですよ。

Q薄い陽性

かなりフライングなのは承知で妊娠検査薬を使用したところ薄い陽性反応がありました

周期は30日±3くらい
前回の生理は13日~
21日35.90
22日35.90
23日35.80
24日35.50
25日36.00
26日36.40 少し目がさめてから計る
27日35.80 仲良し
28日36.10 一瞬挿入
3月1日35.90
2日36.20 一瞬挿入
3日計り忘れ
4日36.30
5日36.20
6日36.30 仲良し
7日36.50
8日36.50
9日36.60 クリアブルーで薄い陽性
10日36.40 ドゥーテストで薄い陽性
11日36.73 クリアブルーで薄い陽性

質問なんですが
排卵日はいつだったのでしょうか?

また9日の薄い陽性から11日(今日)まで薄さが変わらないのですが妊娠の可能性はありますか?

ご回答よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

排卵日は26日ごろではないでしょうか?

薄い陽性反応があるのなら、妊娠はほぼ間違いないと思いますよ。
私も、第2子の時が、そうでした。
排卵日当日の仲良しでできました。

薄い反応が不安で不安で毎日のようにいろんなメーカーの検査薬で検査してましたが、毎回どれも薄くて、次第に濃くなっていきました。
検査が早いと薄く出るようです。
第1子の時は早くても濃く出ましたが…
薄いと良くないとかいう噂も当時聞いて不安でしたが、健康な子が産まれ、普通に育ってます(現在2歳)

気になるとは思いますが、生理予定日以降に検査し直してみては?
病院へ行くのも、生理予定日から1週間後以降に行った方がいいですよ~~
早すぎると、受精卵はまだ子宮内に到達しておらず、エコーでは何もうつらず、また出直さないといけませんから。
お金がもったいないです…

Qローライズのとき

椅子に座ったりすると
後ろ側のパンツやお尻の割れ目が見えてしまうのですが、みなさんはどうしていますか?

Aベストアンサー

40代既婚女性です。

私は伸びが良いキャミソールを着ています。
今の時期なら、ユニクロのヒートテックなんて良いかも。
ベージュ以外の色なら、見えてもキャミだし、
恥ずかしくないと思いますよ。

Qチエックワンファスト薄い陽性

生理周期28~30で今日は29日目です。
昨日海外妊娠検査薬で薄い陽性が出て、クリアブルーでも細く薄い陽性、ドゥーテスト薄い陽性が出て、今日チエックワンファストをしたらゆっくりですが、薄い陽性が出ました。
期待してもいいでしょうか?

Aベストアンサー

つい先日チェックワンファストで
2人目妊娠発覚したものです。
すべての検査薬で陽性反応
あるみたいですし妊娠間違いない
と思いますよ\(^^)/

もし何度も検査薬試すなら
どれか1種類の検査薬を決めて
試した方がいいと思いますよ??
たぶん妊娠されてるとすると
4週くらいだと思うので
まだ反応が薄いみたいですし
2日置きくらいで検査してみると反応時間や
濃さが早く濃くなってくると思います!!
チェックワンファストで2日後くらいに
検査してみてください
濃くなると思いますよ!!!!!!
妊娠されてますように(^^*)

Qローライズジーンズ

ローライズのジーンズを探しているのですが、どれを見ても後ろのポケットが外側にあったり、下の方にあったりして、お尻が大きく見えるデザインがおおいんです。ポケットが上のほうについてて、かつ内側にあるジーンズでおすすめはありますか?
あと、ボーイズっぽいジーンズも探してるんですが、(ちょっとゆったりしてる感じ?のやつ)ローライズでオススメあったらあわせて教えてください

Aベストアンサー

私もシマロンはいてます。
数年前までは お尻の割れ目が見えるほど股上があさくて、ちょっと無理でしたが最近はそれほど浅くはないようです。

あとは、blue cult(ブルーカルト)を愛用してます。
少々高いですが、お尻が小さく見えて足が長く見えます。ポケットはやや下ですが、お尻を小さく見せるためのデザインがされてます。

AG(ADRIANO GOLDSCHMIED)もはいてます。
これも履き心地が良く、お尻がちいさく足が長くみえます。

最近 購入したのは
7(for all mankind←自信なし)
リーバイスゴールド(店員さんがこう呼んでいた)
ジーンズにはLEVI STRAUSSって書いてあります。
普通のリーバイスとは違うって言ってたんですけどよくわかりません。

でも共にいい感じですよ~。

どれもお値段はりますが、履き心地がよくてやめられません・・・。

ジーンズの大量販店には売ってないので、専門店を覗いてみてはどうでしょうか~。
お気に入りのジーンズに巡り会えるといいですね~。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報