アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。

A 回答 (7件)

女は愛嬌です。

まして普通の容姿を持っているなら愛嬌があればなりたい職業や夢も実現可能です。
    • 0

容姿のみを商品価値として評価する職業があればそうなりますが、今すぐ思い当たりません。

俳優、モデル、タレントさんなどは容姿よりはその職業に対する姿勢や努力と人間性だと思いますし、
美人なだけの人ならきっと無理です。
対面を伴う接客業などでは容姿の優先順位はかなり下のほうです。
半分諦めなければいけない職業ってどんな職業があるのでしょうか?
    • 1

やりたい事をすればいい。

• 0

容姿が必要な職業はその通りですね

普通の容姿でスーパーモデルになれるはずありません

世の中の多くの職業は、容姿を第一に必要とするという事はありません
    • 2

並ならどんな職業も大丈夫ぶい!女優さんでも、市原悦子さん「貴女に主役をお願いします」「私は美人じゃないけど」「美人でないところが良

いんです」
    • 0

諦めなくても、断られるときには断られるものです。

何も自分から諦めることはないでしょう。最後まで努力はするべきです。
    • 0

容姿の不利を努力で逆転できるのが学力(学歴)です。

学歴があるとなりたい職業の選択肢が容姿に関係なく広がります。ただ、なりたい職業や夢が芸能界やモデルならば当てはまりませんが。
    • 0