プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきインターネットで、映像を見てそこでインターネットの画面のサイズが勝手にいろいろ変わって(ちゃんとしたサイトです。)から、何回再起動をしても、最大化のボタンを押すと、画面全体に表示されずに、5分の3くらい下のところに画面が行ってしまいます。
それで、最大化をした後には、画面の位置の移動が出来ないので、元のサイズに戻すをしないといけないので、非常に困ってます。

どのようにしたら、最大化がちゃんとディスプレイにあって、普通通りに最大化させる方法を教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番下にあるバーをいじったら直りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 15:28

質問なのですが「F11」を押すとどうなりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番下にあるバーをいじったら直りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!