アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炊飯器について
硬水でご飯を炊いてみたいのですかどんな種類の硬水がおすすめですか?

A 回答 (3件)

品質と値段のバランスから下記が良いと思います。

Amazonで売っています。
伊藤園 evian(エビアン) 硬水 ミネラルウォーター ペットボトル 1.5L×12本 2494円でした。
Contrexも有名ですが、私は味が好みではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 06:32

ご飯をふっくら炊き上げるには「軟水」が適しています。


「硬水」はミネラル分がお米に付着して、吸水を阻害しパサパサになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこオタえありかどうございます

お礼日時:2022/09/19 11:00

ペリエが良いと思います。


ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!