プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事終わり彼氏の家に泊まって、ふつうに缶酒数本飲見ながらテレビやYouTubeを見て、いい時間だし風呂入って寝るとなって何もなく普通におやすみって寝るのは変ですよね?

たまにこんな日もあるんですが、内心ちょっと寂しいです。

A 回答 (8件)

生活ってそんなもんでは


幸せだと思います
    • good
    • 0

お酒を飲むと、酔って出来なくなる人は珍しくないですよ、


酒が回ると、私も面倒くさくなります。
    • good
    • 0

いや、変ではないです。

普通の生活です。
    • good
    • 0

変か変ではないか…は、変ではない



10組のカップルがいれば、10通りの付き合う方がある
    • good
    • 1

夫婦ならそんなもんです


合うたびにするのは知り合って珍しかった時だけです。
刺激がないのでしょうね
お酒なしでやろうとした人が
酔っぱらわないでお前なんて抱けるか!
と言われたそうです。
マンネリ化は辞めましょう
    • good
    • 2

少し、マンネリ化してきた感じだよね。


あんまり会いすぎり、ちょこちょこ泊まったりすると、それが当たり前になっちゃって、今じゃなくてもいいやみたいな感覚になってしまうのかもね。
    • good
    • 1

まぁ、確かに。

。。
なんというか、寝坊して、遊びに行けなかった!
お休みの日をもったいないことしてしまった。。。
って感じもします。
ですので、どこでもいいのでやっぱり少しでも外出をすることが大切かと思いますよ。
どこもいくことなかったら公園を散歩だっていいんですよ。
今度は彼とそうしてみてはどうですかね♬
    • good
    • 1

たまにはあってもいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!