プロが教えるわが家の防犯対策術!

某企業の、パートに勤めているのですが、会社に女性が多く、独身で49歳の私にとっては
非常に恥ずかしいです。男性もいるのですが、その部署は女性のほうが割合が多く
アダルトサイトを見た、翌日は会社で性欲を抑えることが出来なく、困っています
実際に非常に我慢しています。結婚する相手もいないですし非常に困っています
発散する方法が無いので、任天堂スイッチを購入したのですが、あまりやらず
アダルトサイトをつい見ています。何か完全に性欲を抑える方法はないでしょうか
悩んでいます。

A 回答 (8件)

食べ物は肉類や脂肪類を余り食べないことです


勿論ニンニクや山芋も厳禁です
菜食のあっさりしたものを食べることです
    • good
    • 0

抜け

    • good
    • 0

経済的な余裕があるなら買春三昧、そうでなければ


自慰ですわ。※お昼休みでも抜ける筈。
それでも収められない場合は去勢しかありませんわ。
けど、ホントにいいのは良き伴侶を見つける事ですわ。
任天堂のスイッチに頼ったのは選択ミスですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

解決法は2つあります。


1.結婚するか同棲すること、これで解決します。
2.結婚や同棲ができない場合はソープや風俗には行けばいいです。ただしお金がかかります。
3.お金もなく結婚も同棲も出来ない場合は自家放出すれば良いです。少し虚しいですが仕方ありません。
以上です。性欲があるのは健康な証拠で良いことです。自信を持って下さい。悩む必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 16:12

抑える必要はないのではないですか、、、。



それとも、誰かと仲良くなって、独身のお友達を紹介してもらうとか、、、。

寂しい人は、それなりにいると思いますけれどね。
    • good
    • 1

毎朝抜いて、スッキリしてから出勤しましょう。

    • good
    • 1

走り回ってください暇なんでしょう

    • good
    • 2

ちょん切る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!