プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV女優についてです。最近中国のAVに出演する日本のAV女優が増えてますが、、これについてみなさんはどう思いますか?やっぱ色んな意味で日本が落ちぶれたってことになるのでしょうか??

普通女性が外国で体を売るの(出稼ぎ)って、経済が下の国の人が上の国でやるのが普通だと思うのですが、、

非常に残念に思いながらも、中国人男優にゴムなしデフォ(生)でやられるのを見て興奮したりしている自分がいて、複雑な気持ちです。。


こちらのサイトご参照
https://www.adultinfojpn.com/uncensored/chinesep …

「AV女優についてです。最近中国のAVに出」の質問画像

A 回答 (8件)

日本のAV女優が、中国人の大金持ちに愛人として買われていくと言う話は昔からよく聞くけどね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/30 22:02

これは何といってもいわゆる「AV禁止法」の影響です。


この法律のため、AV制作会社がAV制作に及び腰になったのです。
「AV禁止法」詳細
   ↓
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/2022 …

この法律ではAV女優は被害者という考えになっていますが、逆にこの法律が日本の制作会社のやる気をなくさせ、AV女優の仕事を奪う結果となりました。そのため、AV女優たちは中国で仕事をしようと言うことになったわけです。
    • good
    • 3

蒼井 そら が、中国でブレイクしましたね。



AVではありませんが
こじるりこと小島瑠璃子が中国留学するとか。

なんでも、中国は人口が多いので
成功すると、一桁も収入が多くなる。

日本のプロ野球選手は米国で活躍
出来ると、やはり桁違いの収入になる。

こうしてみると、国家が落ち目になった云々は
あまり関係無いように思えます。
    • good
    • 2

日本は昔からAVとか多いですからね。

経済が良くないからとか関係ないと思いますよ。
普通にAVが多いため、女優が多いから相対的に質のいい人がいるので、中国側がスカウトしているんだと思います。
    • good
    • 3

令和版「カラユキさん」ですね。


日本が先進国から転落したからですね。
    • good
    • 2

かなり人気が高いみたいですね。


AV女優の方たちが海外でも稼げるのなら、有り難いことです。それだけレベルが高いということでしょう。
中国のAV女優が日本で活躍した例はほとんどないですからね。
    • good
    • 3

つい最近まで、自転車に乗り人民服を着ていたのに



日本のODAと公明党の知的財産垂れ流し計画の効果で

ベンツにラルフローレンを着ていますね。
    • good
    • 1

>日本が落ちぶれたってことになるのでしょうか??



違いますわ。
ほんの30年前までは世界の下請け工場として極貧だった
成金民族だけに、憧れの的だった日本人女性との合体に
征服欲を満たされ、快感度マックスになるからですわ。
当然、出演女優達は日本とは比較にならない高額ギャラを
得ておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています