プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「お前らが生きていけるのは俺が養ってるおかげ!俺が家で一番偉い!俺が主人!俺が家長!俺の命令は絶対!」と夕食の時毎回血走った目で大声で家族に言う父親は尊敬されますか?

家族「そっか〜・・・父親のおかげで私達は生きていけるんだ。ははーっ、ありがとうございます」

A 回答 (5件)

成人して、はたらくようになって、自立したら、


アパートを借りて
その王国から
脱出して
人権を
取り戻し
自由になりましょう。
    • good
    • 1

ふふふ


年寄になったらみてろよ~、と思います
    • good
    • 0

コードギアスにでも影響されたのだと思います。

「「お前らが生きていけるのは俺が養ってるお」の回答画像4
    • good
    • 0

学生さんなら仕方ない、仕事始まったら家出ることです。

18か、22か、、

尊敬できるかどうかは別にしてです
    • good
    • 0

家族が自立したら俺の存在はいらないって言ってるようなものですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!