アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっともやもやしているので質問させてください。

彼氏が私と付き合う前に元同僚の女性とふたりで日帰り旅行に行き、ツーショットの写真をいまでもカメラロールの中に保存しています。
ツーショットは彼氏彼女くらいの顔の近さで、わたしから見ると付き合っているようにしか見えませんでした。
また、その人に撮ってもらった自分だけが写っている写真をラインのアイコンにしています。

他にも数人の女性とのツーショットの写真をカメラロールに保存しており、他の昔の写真の中には女性の着替えシーンもありました。
元彼女との写真はおそらく消していると思うので、カメラロールに残っているのはそれ以外の人の写真だと思います。
ツーショットの写真を撮っていること自体は私と付き合う前だったから仕方ないと思っています。
ですが、カメラロールにその写真を残しておく意図はなんでしょうか。

浮気などしたことないと言っていたのでそれを信じたいですが、おそらく元彼女と付き合っている間に撮られた女性の着替えの写真などはなんなんでしょうか。
彼のことが大好きなのに、素直な気持ちで好きと思えずつらいです。

A 回答 (2件)

「これだけの女と付き合ってたんだぞ」と自慢したいから。

着替えの写真などは、「それだけ親密な関係だ」ということを思わせるでしょ。

ま、見栄のための材料です。

そうまでして、悲しいですね。
    • 0

シンプルに聞いてみるのがいいと思います。

他人にぶつけても意味ありません。
2人で解決した方が良いかと。

相手はあなたが気にしていないと思っていることもあるかと思います。
消してと言ってみては?

消して貰えなくて写真のことでずっとモヤモヤしてあなたが幸せでは無いのなら、彼氏さんとの関係性を考え直すべきだと思います。
    • 0