プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一時的にサービスを提供することができません。
時間をおいて、再度アクセスしてください。
------------

最近、頻繁に出るようになりました。
BANの予告ですか?

「これって なんなの?」の質問画像

A 回答 (1件)

閲覧しようとした質問が削除の対象になっているか審査中なのでしょう。


で、一時的に閲覧を制限しているってこと。

ログアウトしてもその質問を閲覧できないようなら、ログインしたアカウントに対しての制限ではないと思ってOK。

まあ、長期のお休みになると制限対象になる質問投稿するお子様が湧くからね。
3連休なんで運営が人員を増やして仕事してるってことでしょ。
(夏休みのような長期休暇期間はさすがに手が回らないと諦めているようですけどね)

・・・

(´・ω・`) 質問削除検討中なら、以前のように「この質問は現在閲覧できません」的なメッセージで良いと思うんだ。
そのくらいちょっと細工するだけで簡単にできるんだろうけど、会社の縦割りがそれを阻んでいるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるほど....(*^_^*)
回答ありがとうございました。
回答しようとした相手先がヤバイ...という事ですね。
力強い回答、禿げ身になりますww

お礼日時:2022/09/19 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!