きょう昼間NHKテレビを見ていたら、渡邊あゆみアナという人が出てきたのですが、黒田あゆみアナと同一人物ですよね? たしか結婚する前は久能木という姓で、のち離婚されたのだと記憶していますが、再婚されたのでしょうか? プライベートなことで恐縮ですが(もしそうだとお目出度いので)どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

再婚されたようですよ。



参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050320-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え下さりありがとうございました。
びっくりしたので質問してしまいました、事情が理解できてよかったです。

お礼日時:2005/04/06 16:17

「スタジオパークからこんにちは」で結婚報告をしたそうです



参考URL:http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200503200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
その日のスタパ見てなくて残念です~。

お礼日時:2005/04/06 16:18

つい最近再婚されました。


相手は公表しないらしいです(名前が渡邊と言うことだけ分かっている)。

この回答への補足

すばやくお答え頂いてありがとうございました。
ポイントがふたつしかなくて申し訳ないですが、参考URL添付の手間をかけて下さったお二人にということでご理解下さい。

補足日時:2005/04/06 17:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
すてきな方だし、お幸せに! と応援したいです~。

お礼日時:2005/04/06 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q発表会のときのドレス(大人用)

エレクトーンの発表会で曲にあった服を着たいと思い、
丈の短いシンプルなドレスをさがしているのですが、
オンラインショップでおすすめはありませんか?

検索しても、発表会用は、子ども向きのショップが多く、
大人向きですと、ウエディングドレスばかりになって
しまって演奏できないような大げさなものばかりです。

2、3件はそれらしいショップをみつけたのですが、
いいお店、ないでしょうか。

靴も、子ども用のいわゆる「発表会の靴」
(エナメルのかかとのないパンプスのような・・・)
の大人版とかないのかなと思っているのですが。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。

ここはいかがでしょうか。

インポートドレスのお店「NEON」
http://www.rakuten.co.jp/neon/

「アーク エルセ激安スカート通販」
ここのdressのコーナーです
http://www.rakuten.ne.jp/gold/else/

「quest quest」
インポートドレスがたくさんあります
http://www.rakuten.co.jp/questo-questo/

 結婚式の列席者のようなフォーマルドレスをイメージしていますが合っていますか?

「フォーマルドレス」で検索するといろいろ見つかるとおもいます。

 発表会、がんばってくださいね☆

QTBS斎藤哲也アナ&日テレ羽鳥慎一アナ

ふと思ったので質問をさせて頂きます。

タイトルの2人はご結婚されておられるのでしょうか?
あとお子様などはいらっしゃるのですか?

本当に興味本位ですが、どなたか教えて頂けると幸いです。

Aベストアンサー

羽鳥慎一アナは結婚され、子供もいるようです
お相手は栗原冬子さんです。

参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp112346

Qバット 少年野球用 大人用の違いってなんですか?(>_<) 野球に全くの無知です。自宅にSSKのバッ

バット 少年野球用 大人用の違いってなんですか?(>_<)
野球に全くの無知です。自宅にSSKのバットがありますが子供用か大人用かわかりません(TT)
サイズ85センチと記載がありますが大人用なのでしょうか(>_<)

Aベストアンサー

http://www.nikyosha.com/?page_id=158
このサイトによると
64~68cm  110cm~120cm 1~2年生
70~74cm  135cm~145cm 2~3年生
75~76cm  135cm~145cm 3~4年生
78cm  140cm~155cm 4~5年生
80~81cm  155cm~160cm 6年生

 なので85cmなら中学生以上大人用ですね

Qたしかモグタンのおじさんが出てた番組の・・・

ずいぶん昔のことなのですが(たぶん20年以上前
です)、TBSで夕方に放送していた天気予報の番組
でいつもかかっていたBGMが何という曲なのかを知
りたいんです。

#アコースティックギターだけ(だったと思います)
 のシンプルな曲調でゴンチチの曲のような感じで
 す。

たしか番組には、「まんが初めてものがたり」のお
じさんが出ていたような・・・

子供のころの記憶なので、不確かな質問で申し訳あ
りませんが、「これかも?」という曲がありました
ら、ぜひ教えてください。

もうずっと探してますが、いまだに見当がつきませ
ん。メロディーはわかるのに。(T_T)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おそらく”クロードチアリ”の曲ではないかと推測します、が20年前ですと自分も聞いているはずなんでが記憶が定かでないですね。

もう少し情報がほしいとこです。

Q大人用の麦茶は、いつから赤ちゃんにあげていいの?

大人用の麦茶(普通に煮出すタイプ)はいつから赤ちゃんにあげてもいいのでしょうか?
今はベビー用麦茶をあげてますが、在庫が切れそうなので、たくさんある大人用をあげちゃいたいと思ったのですが。。。

Aベストアンサー

親が気にならなくなったら、です。
大人用の麦茶は、赤ちゃんに与えてはいけないって事ではないので、逆に「いつまでは、あげては駄目」というのは無いのです。

ただ、赤ちゃんのデリケートな胃腸に負担をかけないように、煮出す(お湯を一度は沸騰させて湯冷ましを作るように)、大人と同じ濃さではなく薄める、古くないもの(作ったのの24時間以内という話も聞きました)、などの工夫は必要なようです。

Q2014/08/26放送のちちんぷいぷい

2014年8月26日放送の、関西ローカルの番組で「ちちんぷいぷい」で、山中アナウンサーと元ラグビー選手の大畑大介さんが取材してた、整体院?接骨院?の名前や場所分かりますか?

ちちんぷいぷいの公式HPで探しましたが、枕研究所関係が出てきて、こんなじゃなかったような・・・
一度行ってみたいと思って、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

HPもいいですが、番組宛にメールで問い合わせても教えてくれる時ありますよ。(スタッフさんが調べてくれて)
数年前、MBSラジオですが、放送で紹介されたある団体の名前などを聞き逃し、メールで問い合わせたところ、スタッフさんから返事がきました。
一度問い合わせしたらいかがでしょう?

Q子供用の服が大人用みたい。

子供用にタオルドレスを落札しました。ゴムが入っていて、ベアトップみたいに胸でとめて着用するタオル地の服です。
その品は120cmのカテゴリーに出品されていた品で、たぶん自分で計ったサイズ(長さと胸周り)も記載されており、130cmの子供の足首くらいの長さでした。少し大きめだとは思いましたが落札しました。
試着したところ、デザインが子どもの体型には合っていません。腰あたりに太いゴムが入っていて腰に引っ掛けてきるタイプのようですが、普通子供は寸胴なので腰に引っかかりません。するとその太いゴムの部分がブランとして、見るからに変です。
これは子供用のロングではなく、大人用のミディではないかと私は思います。
製品にサイズの記載はありませんでした。出品者は大きさから子供用と思い込み出品したのだと思います。
子供用にと購入したのに着れないので、できたら返品したいと思います。
大人用だという証明はできません、子供が着ると明らかに変だということだけです。
できるだけ下手に出てこちらからのお願い、という形にしたいと思いますが、この事実だけで、出品者の返品を求めるのは無理があるでしょうか。

子供用にタオルドレスを落札しました。ゴムが入っていて、ベアトップみたいに胸でとめて着用するタオル地の服です。
その品は120cmのカテゴリーに出品されていた品で、たぶん自分で計ったサイズ(長さと胸周り)も記載されており、130cmの子供の足首くらいの長さでした。少し大きめだとは思いましたが落札しました。
試着したところ、デザインが子どもの体型には合っていません。腰あたりに太いゴムが入っていて腰に引っ掛けてきるタイプのようですが、普通子供は寸胴なので腰に引っかかりません。するとそ...続きを読む

Aベストアンサー

ANo.2です。
>こういうのは初めてなので、出品者さんのご機嫌を損ねないかとても心配です。

機嫌は関係ないですよ。
5年ほどオークションしていますが、いろいろなことを仰るかた、たくさんいます。
送ったCDのケースが割れていたとか、メール便の送料はもっと安いはずだとか、よく見たらシミがあったとか、皆さんはっきり仰います。
ケースが割れていたときは、もっと梱包材をたくさん入れようと反省しましたし、私が気づかなかったシミがあったと言われたときは一部返金したりしました。
実物を拝見していないので、はっきりしたことはいえませんが、質問者さんが大人用だと思うなら、それをそのままメールで書いていいと思いますよ。
出品者さんが間違っていることを教えて差し上げたのだから、良い出品者さんなら、「こちらの間違いかもしれません。申し訳ありません」と謝ってくると思いますよ。
クレームとしか思ってくれない出品者さんなら、諦めるしかないですが、言ってみないと何も伝わりません。
これからもオークションはされるのですよね。
相手次第ですが、思い切ってやてみれば勉強になりますよ。

ANo.2です。
>こういうのは初めてなので、出品者さんのご機嫌を損ねないかとても心配です。

機嫌は関係ないですよ。
5年ほどオークションしていますが、いろいろなことを仰るかた、たくさんいます。
送ったCDのケースが割れていたとか、メール便の送料はもっと安いはずだとか、よく見たらシミがあったとか、皆さんはっきり仰います。
ケースが割れていたときは、もっと梱包材をたくさん入れようと反省しましたし、私が気づかなかったシミがあったと言われたときは一部返金したりしました。
実物を拝見...続きを読む

Qきょうの

おすすめ番組ありますか???

Aベストアンサー

きょうの料理(NHK)
http://www.kyounoryouri.jp/

Q大人用のお子様ランチ、言い換えてみたい?

「大人用のお子様ランチ」・・・・大人用というからにはお子様ランチではない気がするのですが、

矛盾しない言葉にあえて言い換えるとしたら何ですか?【玄人乙からのお題】

Aベストアンサー

「懐かしのお子様ランチ」

これで完全に「大人向け」でしょう。子供は懐かしくないですから。

Q紅白歌合戦 浜崎あゆみ

紅白歌合戦の開始時間に間に合わずに、浜崎あゆみを見逃してしまいました。You-Tubeか何かのサイトで見れませんか?教えて下さい。

Aベストアンサー

確か、正月明けに、NHKで動画を公開するはず

http://wv.nhk.jp/kouhaku/

正月明けに見てください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報