プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天からクリックで1ポイントってメールが1日30通位届くのですがクリックすると30ポイント入るんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    確かに4、5ポイントくらいですよねー
    クリックする前に見分ける方法等はないでしょうか?

      補足日時:2022/09/19 17:06

A 回答 (3件)

同じメールが何通も届くので、実際には1日4~5ポイントぐらいしか入りません。


楽天ポイントクラブにアクセスして「ポイント実績」を見るとわかります。
サービス名が「キャンペーン」で内容に「クリックでポイント獲得キャンペーン」という文字があるものがメールをクリックして入ったポイントです。

…時間が合った頃は片っ端からクリックしてたなあ…。
    • good
    • 1

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにちさん
だあーッ!
    • good
    • 1

規定がよく分からないけど、クリックすると付くと言われているんなら、そうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!