プロが教えるわが家の防犯対策術!

動物って、子孫繁栄以外の目的(た高い感を求めるため人間と同じように)
交尾することってあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • たかいかん は誤字で、快感を求めるためにです。

      補足日時:2022/09/19 16:47

A 回答 (2件)

動物は子孫繁栄なんて大それた事は考えないでしょう。


ただ単に、本能に従ってやるだけです。
人間だって、基本は本能です。
    • good
    • 0

発情期に入れば普通にありますが?


人間以外の動物で
「子供が欲しいから交尾をする」
なんて存在いませんよ?
基本は「発情期になった」から相手を誘って交尾するんです
子供はただの結果ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、快感を求めるため
です。

お礼日時:2022/09/19 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!