プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS5が欲しくて仕方なく近々現金が出来次第買おうと検討中で売ってるとこ探した結果いつも行くカードゲーム専門店「ゲームも取り扱いあり」のとこで売ってたのでいざ買う時まだ残ってたら買うつもりなんですが、やはりゲーム機本体とかはちゃんとしたとこで買うべきでしょうか?
見つけたのは欲しいて言うてるディスクエディションで値段は74800円で新品かどうかは怪しいとこです。

A 回答 (5件)

PS5は品薄で転売されやすいから


高値で買いたくなければ、ちゃんとした所で買うべきでしょうね。
    • good
    • 0

ヨドバシカメラは毎週土曜日入荷してるよ。

台数制限あるから1時間くらいならぶらしいですが。
    • good
    • 0

それにしても発売からじき2年経つのに、未だに店頭で売っているのを見かけたことがありません。

異常としか言えないですよね。しかもここで値上げの話もあり、怒りを通り越して呆れてしまいます。
小さな店で新品を売っているとも思えませんので
騙されないよう、自己責任で頑張ってください、としか言えないです。
    • good
    • 0

怪しいと思うなら買わない事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり他で探すか、完全に買えるようになるの待つしかですかね?

お礼日時:2022/09/19 20:25

保証しっかり確認して納得できれば買えば良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!