アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探しています!
スパンコールがついた洋服を購入しましたが
悲しいことにそのスパンコールがひとつ取れていました。
規則正しい配列なので結構目立ちます(T.T)
しかも外国製なので同じスパンコールというのがなかなかみあたりません。
都内大きい手芸店を当たってみましたが、大きさが合いませんでした。
似たスパンコールでいいので探しています。
オンラインで買えて品揃えのあるスパンコールを取り扱っているお店をご存じないでしょうか?

わかる方いらっしゃれば幸いです☆

A 回答 (2件)

こんにちは♪o(^-^)o



黒は売り切れでしたね。お役に立てずスミマセン…(;^_^A
検索していたら、↓を見つけました。
スパンコールは亀甲型と丸型があるみたいですね。
あと、ビーズのスワロフスキーに、スパンコール型のビーズがあったんですけど、
それとは違いますよね???

取り留めのない文章になってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

参考URL:http://www.ribbons.jp/sequin/strands/5mm1.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2度もご回答ありがとうございます!
5ミリ探せばあるものですねぇ~。
早速洋服とあわせてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/04/08 21:45

こんにちは♪o(^-^)o



ここなんて、どうでしょうか?

参考URL:http://shop.tsukuro.com/shopping/0frame/shop0080 …

この回答への補足

欲をいえば黒か黒系の5ミリくらいのものを探しています!

補足日時:2005/04/06 16:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
ココ沢山種類がありますね~。
カラーによっては各サイズが揃っているのですね。
とても便利そうです。他の色で困ったときに活用させていただきますね。ありがとうございましたm(_ _)m。

お礼日時:2005/04/06 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!