こんにちは、今年で2年になる専門学生です。
今お財布を新しく買い換えようと思っているのですが、何かおすすめのブランドはありませんか?
アナスイのが欲しいと思ったのですが友達で持ってる子が多いので…^^;
今ちょっと欲しいなと思ってるのがツモリチサトの
http://www.mitsugu.co.jp/unmitsugu/tumori/pjewel …
とキャサリンハムネットのhttp://www.rakuten.co.jp/newbag/467105/540935/58 …
のグリーンなんですが私の年齢でこれはありでしょうか?(子供っぽいとかetc)
因みに読んでいる雑誌はsoup、SEDAなどです。
アドバイス頂けるとうれしいです^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ツモリチサトかわいいですよね^^


私もツモリチサトの猫の財布をかおうと思ってました☆
結局ヴィヴィアンウエストウッドのお財布にしましたよ。
可愛くっておすすめです!!

丸井などの財布売り場を歩き回ってみれば、可愛い財布いっぱいおいてあるので、ぜひ見てみてください^^
    • good
    • 0

こんにちわ。


私はツモリチサトかわいいと思いますよ^^ 私のお勧めはヴィヴィアン・ウエストウッドかジル・ステュアートですね。でも、専門学生の2年ということは、20歳でしょうか?もし、違ったらごめんなさい。20歳でしたら成人のお祝いとして少し高いブランドのものもいいと思いますよ、財布はずっと使えるものですし♪私は成人のお祝いとして、グッチの財布を買ってしまいました。少し高いんで、親にも手伝ってもらいました。po-pokoさんもいい財布に出会えますように。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリュック、財布を買うときにオススメなブランドは?

来月20歳の彼氏の誕生日なのですが、「リュックがほしいな~」とポロっと言ってましたのでリュックをあげようかと思ってます。
今彼はCHUMSのショルダーを使っているので、それ以外のブランドであげたいのですが、私は全然そのようなアウトドアなブランドを知らないので困っています(*_*)
又、とにかくVANSが大好きらしくて、VANSのオールドスクールという靴を全種類集めてます。笑

このように、カジュアルな彼が好きそうなブランドを教えてください!
ちなみにリュックは確定ではないので、お財布でいいブランドもあればついでに教えてください★
予算はどちらとも1万前後(2万はこさない程度)でお願いします♪

Aベストアンサー

アウトドアブランドだと、ノースフェイス、グレゴリー、コロンビアなど、かわいいリュックがあります。でも、チャムスのほうがおしゃれかも…

カジュアル系だと、ビームスとか覗いてみると、リュックや財布など売ってるので、彼氏さんが好きそうなのがありそうです。他はシップス、ジャーナルスタンダード、アローズ…はちょっと大人かな?

良いのが見つかるといいですね!

Q関東の買い物スポット(SEDA・SOUP系)

20歳の学生(女)です。東海方面に住んでいるのですが、この前、渋谷~原宿で初めて買い物をしました。とりあえず道沿いを歩き、マークシティ、パルコ、丸井、ラフォーレ原宿、ハンジロー、原宿通りに行ったのですが、個人的に良かったと思うのはパルコpart3でした。私の住んでいる所には良い店があまりないので、これからも買い物は関東方面に来ようと思うのですが、渋谷・原宿は人が多すぎて落ち着きません(T_T)田舎モノなので、アローズやアナザーエディション等のオシャレな店に入ってもソワソワしてしまいました(笑)それに高くて、とてもじゃないけど買えません・・・。私はSEDAやSOUPを読むのですが、そういう系統の店がまとまっていて、買い物しやすい所って他にありますか?ちなみに家からは横浜の方が近いです。あと、八王子に住んでいる友達も人ごみが嫌いらしく、買い物は立川や新宿ですると言っていました、実際そこはどうですか??どなたか、詳しい方教えて下さい(>_<)

Aベストアンサー

SEDA系とかなら新宿のミロードがいいと思います。
そんなに高くなく、いろんな店(洋服、雑貨)がたくさんありますよ。
隣のルミネは、質問者さんが言ってる「オシャレな店」が多く入っています。

渋谷、原宿は駅から離れた店が多いですが、ミロードはJR新宿駅南口と直結してますから便利ですよ。

参考URL:http://www.fashion-net.com/scinfo/kakusc/0061.html

Qこのリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

このリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

Aベストアンサー

それはノーブランドです。

Q写真のような着物を探しています。(又はこんな感じ→http://blo

写真のような着物を探しています。(又はこんな感じ→http://blog-imgs-41.fc2.com/a/a/b/aabcdef/bull35011.jpg)
検索してもどうも最近流行のような派手派手な夏浴衣しか出てきません(T_T)
それ以外だと本格的なものでかなり高価です
写真のような着物を取り扱っていてお手頃価格な販売店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

分かりにくくてすみません。

Aベストアンサー

こんにちは

これは浴衣じゃないですね
古い着物を探してみるのはどうですか?
アンティークの市場を見てみてください

Qこのリュックのブランド名を教えて

リュックのブランド名がわかりません。
文字が薄くて読めません。どなたか同じものを持っている方が
いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

「Culture Mix」と読めたのでそれで調べてみたのですが
同じロゴの商品が見つけられませんでした。
下記の画像はすでに削除された商品ページのものです。
商品名は「POWER TO THE PEOPLE culture mix リュック バックパック レッド 赤 0331OK-7099」でした。
http://image.rakuten.co.jp/vectorpremium/cabinet/02520160331/025-901603260111_1.jpg

たぶんこれも一緒だと思うのですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14125362079

Qツモリチサトについて

ツモリチサトが大好きなのですが、それに関するサイトやブログを教えてください。いろいろサーチはかけてみたのですが、なかなかコレだー!というものがなくて・・・。A-netとかは知ってます。くわしい商品の情報や、画像が載っているものがいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

公式ページでは物足らないということなんですねぇ。
調べた結果、あまり充実はしていないようですがツモリ大好きな方がプログをやっていたので貼っておきます。
オールツモリネタではありませんが・・・(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/tsumorikko

あと「ツモリチサト」で検索をかけたら出てきたブログ集です。
参考にしてみてくださいね。

http://www.blog-headline.jp/fashion/archives/2005/07/post_100.html

Qアウトドアブランドのリュック、どこがおすすめ?

アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか?

目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。
いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分水筒をかつがされるので、大人用と含め合計四本の水筒を入れて重さを感じないような体にまんべんなく負荷のかかるリュックがいいです。
アディダスだと五千円未満で買えるし、さわった感じそう悪い感じもしなかったのですが、一日中、重い荷物を背負って歩くために作られてる有名アウトドアブランドのリュックのほうが一日の長があるのかなと思いました。
モンベルとロゴスは家から遠いのですが、イオンに専門店がありました。
ノースフェイスやコロンビアもイオン内のアウトドア用品専門店に置いてありました。
ただ、高速乗って一時間かかるのでネット通販で買う予定でいます。
身長173cm 体重現在73kgほどあります。

アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか?

目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。
いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分...続きを読む

Aベストアンサー

私はドイター(deuter)を使ってますが良いと思います。

Qツモリチサトの財布探してます!

一ヶ月程前に、渋谷パルコのツモリでヘビ柄の刺繍がしてあるレザーの財布を発見しました。その時は他に欲しい物があったので泣く泣くあきらめたのですが、どうしても欲しくて一ヵ月後に(これを投稿した日です)また同じ店舗に行ったら商品がなくなっていました。
どなたか、このヘビ柄の刺繍がしてある財布を最近見たという方、まだおいてある店を知ってる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

 春夏の商品だと言われたんですね?
だったら、もうどこのお店を探しても置いていないと思います。
セールに出して、売れ残っても本社に引き上げてしまいますから。
もし出てくるとすれば、全国のお店の売れ残りやサンプル品を集めてやるファミリーセールとかでしょう。
やるのかどうかさえ知らないんですが、出るとしたらそこしかないと思います。

 あとはオークションを探すくらいしか方法が浮かびません。
TSUMORI CHISATOは他店と連携しているという感じじゃなかったです。
これは経営主体の都合なんですが、感じ悪いですよね。
でも人気のブランドで生産数も少ないようなので
やっぱり見かけたら迷わずゲットでしょう。
何とか見つかるといいですね。

Q男の子用ブランド 通園バックorリュック について

10月通園になるのですが男の子が使うかっこいいブランドの
バックを探しています。

・肩から提げる通園バックでもリュックでもどちらでも良いです。
・サンリオ、○○レンジャー、トーマスなどありふれているのは避けたいです。
・ドクロ柄も嫌いです。
・年長まで使うため可愛い系よりかっこいい系が良いです。

アバクロやラルフが私的には好きなのですが、皆さんの知っている男の子らしいカッコイイ子供ブランドを教えてください。

Aベストアンサー

私もラルフも好きですが、それより少し割安だと
AIGLE というブランドが好きです。HPにはのっていなかったのですが、ショップに行くともう少しリュックの種類があり、シンプルで男の子向けだと思います。
息子は2歳8ヶ月でまだ持っていませんが、同じ位のお友達が持っていて今は少し大きめですが背負えていますし、年長まで十分使えますよ!
ショップには、それより小さめのリュック(今の息子が持てそうな位)とそのサイズがありました。大人とキッズは同じ店で、店舗によって違うかもしれません。

参考URL:http://www.aigle.co.jp/shopinfo/index.html

Q「mini」、「SEDA」系のファッションの方に質問です。

マーク・ジェイコブスって知ってますか?
そして、好きですか??

「mini」、「SEDA」系のファッションの友達宛てのプレゼントを探しています。
そこで、マーク・ジェイコブスのミラーを考えているのですが、
「mini」、「SEDA」系のファッションの方は喜びますか??
以前同じ友達にクロエのものをあげたら、クロエのことを知りませんでした。
もちろん喜んではくれましたが(^^)
出来ればもっと喜んで欲しいので、教えてください!!

それと、もしお勧めのブランドがあったら教えてください。
予算は1500円~2000円くらいです。
本当はコスメがちょうど良いのですが、
美容部員なので勤めてるブランドのものしか使わないのです(^^;)

Aベストアンサー

マーク・ジェイコブス知ってますよ。
私は普段PS、SEDA、springを愛読してます。

ジェイコブスと言ったら、セレブの方がよくバッグ持ってますし、
ヴィトンのデザイナーとしても有名です。
なので知らないことは無いかと思いますが・・・

UNITED ARROWSやnano・universe、BEAMS、SHIPSなどの大手セレクトショップに行けば何か見つかると思いますよ。

個人的にはこれが可愛いと思ったんですが、少し子供っぽいですかね。
http://www.united-arrows.jp/weekly/200510/051027_3_1.html


人気Q&Aランキング