アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトの利用制限をされたスマホAがある
これとは別に何の不正もしてないスマホBがありこれでそのサイトのアカウントを新規に作る
この後スマホBで登録したアカウントにスマホAからログインした場合規制されますか?
ちなみにスマホAで新規会員登録しても全て規制されるとします

質問者からの補足コメント

  • アプリですがPC版もあります

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/19 19:37

A 回答 (4件)

サイト次第で異なります。


一般的にはアカウントで規制がかかりますが、関連情報として登録した電話番号でも規制されることは考えられます。
    • good
    • 0

>アプリですがPC版もあります



全然理解してませんね
初期化すればAでもOKです。
どんなサイトか知らんけど。
    • good
    • 0

>サイトの利用制限をされた



制限を誰がどういう方法で行っているかによって回答が変わります。
・親がスマホAへのアクセス先を制限している
・そのサイトがスマホAのアクセスを制限している
    • good
    • 2

ブラウザなのかアプリなのか


どのような利用形態なのか
分かりませんけど
端末固有の情報、契約者固有の情報は自動で送出されることはありません。
なにかの履歴情報を保存している事はあり得ますがキャッシュやデータを削除していれば足はつきません。
ただし、そのアカウントに携帯番号や決済情報を連携すると足がつきます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!