プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホを電話と、インターネットサーフィンだけに使っています。
この程度の使い道でも スマホを持つ価値ありますか?

A 回答 (4件)

別にいいのでは。


ガラケーでインターネットは面倒だし。
別にPCを持っていればインターネットサーフィンはPCで行えばガラケーでもいいかなとは思う。
でも、今はスマホを持っていないと周りが迷惑なんじゃない、LINEで連絡取れないとかになるから。
    • good
    • 0

ネットサーフィンをかなり頻繁にどこいてもおやりになるのであれば、スマホ持ちでよいと思いますよ。

自分もそんなもんです。
    • good
    • 0

価値自分で決めるもの


貴方が「価値が無い」と決めたら
貴方にとってそれは価値の無いものとなりますし
その逆も然り
貴方以外の方にはガラクタ同然でも
貴方にとっては確かな価値がある

価値とはそういう物です
    • good
    • 1

どの程度のネットサーフィンをするかですが、価値はあると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!