アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本を貶めたのはどこのどいつだ?

A 回答 (14件中1~10件)

国が貶められる=大きく国益を損ない、経済停滞、少子高齢化、政治的混乱、超円安、ロシアや北朝鮮の脅威など瀕死の日本にとどめを刺すことにならないかい?大丈夫?

円安は際限なく進み、今は1ドル145円ですね。
この非常事態に対して国は急遽為替介入をしましたが、もはや焼け石に水。

今年の2月からなぜ急激な円安が続いているのか、しっかりと考えないと。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/93848?imp=0
経済評論家のコラムを要約すると、
企業改革、人材投資、IT化の推進や賃金格差、雇用制度、年金制度、あるいは貧困対策など、長年、指摘されている問題に目をつぶってきたことが景気低迷の原因であり、企業や国家の不透明性も相まって、日本の円が「安全な通貨」としてみられなくなってきたため、ウクライナ有事の際も日本円は見向きもされなかった。

マーケットは一連の状況をすべて見透かしており、短期的な投資家も長期的な投資家も日本を敬遠しているとのこと。

大きな懸念材料として、与党と与党の支持母体である反社会的カルト組織「創価学会」は、国家転覆、テロ犯罪、犯罪の教唆扇動、敵対者の弾圧・殺傷、密告者の粛清をしています。
こういったジェノサイド、ホロコースト、国家による暴虐、戦争犯罪は、日本人は良い行いだと思っていても、海外諸国はそうは思っていません。野蛮人による野蛮な戦争犯罪であると批判し、非文化的な国家であることを象徴しています。

近いうちに宗教テロに関する証拠の数々は、裁判所、国内外のマスコミ、議会、国会、国際法廷に提出されるらしい。テロリストVS反テロリストで戦争が起きて裁判沙汰にされるけど大丈夫?

国家も国民も、法律・憲法・倫理感を放棄したという事実が公になるのはとても大きいと思う。

針の孔からダムが決壊するように、日本の致命的な問題の数々も公になって炎上し、国内外の人が知るところになるでしょう。

経済縮小と醜い法廷闘争などが引き金となってG7は脱退確定。

法廷闘争や政治活動や各種キャンペーンを通して日本の異常性は世界が知るところとなるけど、そうなるとますます円安は進み、1ドル200円を超える。
円の価値が半分以下になるわけだ。

当然、輸入品である小麦、大豆、石油、天然ガスなどのお値段は2倍以上に増加。

給料は上がらないのに物価は2倍以上に跳ね上がり、生活が破綻する人が激増
少子高齢化で若者に重税が課せられ、年金制度や医療制度は崩壊
世界と大きな隔たりができ、日本は5年を持たずしてスラム化するんでないかい?
最後は中国に吸収されて、中華人民共和国日本州となって消える運命にあると思う。

日本を貶められる、とはこういう結果を招くものだということを理解しておかないと後で悔やむことになる。

むやみに戦争を始めるべきではない、と老婆心ながら助言しておいた。
    • 1

>どちらにせよ、日本人の生命を脅かすのが自公政治ということに変わりはない。

なるほど、論点そらしで逃げ回るのがれいわのスタンスなのね。ココ見てた人はれいわの危険性に気づくと思うわ。前から言ってるけど君はれいわの足を引っ張るだけだな。
 お疲れ様です。
    • 0

>嘘じゃない。

政府がIAEAの規制基準より緩く、法改正して福島の規制区域を解除して住民を危険な目に合わせている。

お、食品から話をそらしたな? ちなみに帰還困難区域に関する規制はIAEAじゃなくてICRP(国際放射線防護委員会)の2007年勧告にのっとって決められているんだよ。セイフガー、じゃなくてICRP(国際放射線防護委員会)な。
    • 0
この回答へのお礼

どちらにせよ、日本人の生命を脅かすのが自公政治ということに変わりはない。

ごめんね。

自分が間違ってた。山本太郎氏は逃亡なんてしてなかった。

事実は「逃亡を計画してた」んだね。
 12年6月に放射能から逃れるためフィリピンに家族で移住する計画があることをツイッターで明かし、先発隊として母親が渡航? 12年3月には東京の放射能汚染が深刻として大阪への引っ越しを計画、13年2月には母親が体調不良になったのは「震災がれき焼却のせい」と主張。国会で出される弁当も汚染されていて危険だと主張。

さて、日本を貶めたのはどいつだ。ちなみに自分は原発事故以降ずっと放射性物質の検査に関わってきたので、食品の放射性物質関連で山本氏の言ってることが全部嘘ってことは事実としてわかってる。自分と同じような検査に関わってる立場の人から見たらまさに売国奴なんだよ。そのことは自覚しといてね。
    • 0
この回答へのお礼

嘘じゃない。政府がIAEAの規制基準より緩く、法改正して福島の規制区域を解除して住民を危険な目に合わせている。

>違う

違わない。事実は事実、違うというなら事実をもって反論してみろ。一度口に出したこと、一度やった行動は消すことはできない。知らんふりを決め込むのであれば自民党の政治屋と何も変わらん。
    • 0
この回答へのお礼

逃亡していません。事実無根なことは言わない方がいいよ?

れいわ新選組の代表。

日本はベクレてるって東南アジアに逃亡した。
    • 0
この回答へのお礼

違う

朝日新聞と、財務省。

• 0

今や日本は世界の恥ですよね。

・世界一低い経済成長率、
・世界一深刻な少子高齢化国、
・一人当たりGDPで韓国に抜かされる
・世界で最低レベルの民主主義度と報道自由度、
・自民党が原発の安全基準など不要と言い続けた結果、原発事故が起き、世界中が放射能汚染される
・統一教会と創価学会という反社会的勢力が、自民党=与党のパートナーになっている
・フランス政府は、創価学会を国内で最も危険な破壊的カルト集団と批判
・独裁を続けていた安倍晋三・前首相が、素人の兄ちゃんに背後を取られて撃ち殺される
・バカ丸出しな外交、
・トラブル続きの東京五輪、
・捏造ばかりのGDPや統計データ
・パパ活、1個298円の弁当、若者はみなユニクロ、毎月無差別殺傷事件が起きる
・イーロン・マスクは、日本の寿命はあと20年と断定

やはり一番の問題は、創価学会と自民党による宗教テロ、国家転覆、犯罪の教唆扇動、敵対者の殺傷、密告者の粛清、世論誘導、工作活動にかかわることへの強要などなど、北朝鮮さながらの行為を国家としてやっていることでしょうかね。

1990年年代、フランス政府はカルト対策の専門家を集めて国内のカルト教団を調査した結果を公文書で公開しました。
文書のなかに「創価学会は国内でもっとも危険なカルト教団」という一文があるから笑えます。
続いて、ドイツ、ベルギー、オーストリアなどが創価学会をカルト指定します。
カルトに寛容なはずのアメリカなどはさらに厳しい評価を下しています。

実際、富士宮市、新潟県、佐賀県など多くの都市で、創価学会が中心となり公明党、自民党も入り乱れて、政争、内乱、市民紛争、殺人事件などが起きて各紙が大きく報じていたわけですから、創価学会に詳しい者からすると「またか」ですよ。
事実、「創価学会はいつかは、そういうことをすると思っていたよ」と批判的な発言をされた公人もいるとか。

新聞、雑誌でも報じられ、国会でも炎上した案件ですが、
創価学会は脱会者や敵対者につきまとい、嫌がらせ、盗聴、盗撮、悪評の流布、怪文書配布、SNS誹謗中傷、暴行などをすることで有名で、

・脱会者の家にバラバラに解体した犬猫の死骸を投げ込む
・脱会者を事故死させるため、深夜ガレージに忍び込んで自動車のブレーキに細工をする
・批判的報道をするジャーナリストの家の盗聴器を設置したり、自家用車を破壊する
・ちょっと知能の弱い狂信的信者を煽って、敵対関係にある人物を殺害するよう煽る。

こういった事案が、マスメディアで大きく取り上げられました。

謀略組織とか盗聴教団という異名を持つ半グレ集団が、テロ、内乱、工作活動を起こすのは必然では?

宗教テロや戦争犯罪については、近いうちに国家転覆や戦争犯罪の容疑で起訴され、関連訴訟も乱発され、数々の国家犯罪・戦争犯罪の証拠がばらまかれるそうですから、革命を起こしにはよいタイミングだと思います。
さくっと自公政権を打倒し、創価学会を解体しましょう。

G7加盟国の日本がやらかすジェノサイド、ホロコースト、戦争犯罪が裁判所に持ち込まれるのですからボルテージは上がり世界中が注目しますますわな。

というわけで、各人、革命、クーデター、政権打倒の準備を!

>日本を貶めたのはどこのどいつだ?

創価学会です。
創価学会=公明党と関わってから反社と化した自民党もですかね。
    • 4

日米合同委員会に出ている官僚

• 1

小泉純一郎と竹中平蔵じゃないですかね。

あそこがまともだったら、日本はより成長していた。
    • 1