プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは脱臭箱です。部屋の中ではなくベランダに置いて使います。

この箱の中に、プラスチック製品を入れて、電源を入れると、箱の中は60度C位に成ります。

そしたら、プラスチック製品の中の臭いが出て行きます。

例えば、中国製のマウスなどを、この箱に入れて脱臭します。私が今使っている中国製のマウスは臭いです。この臭いは一年たっても抜けません。おそらく健康にも悪いです。ですから私の発明した脱臭箱が必要なのです。

「この私の発明は絶対売れますよね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• マウスだけでなく、USBメモリーも臭いです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/19 23:21
  • それなら、50度Cに設定すれば良いです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/20 05:29
  • 靴も臭いです。衣服にも臭いのが有ります。脱臭箱を大きくして、靴、衣服も入れる事が出来れば売れます。

• プラスチックの中から、長年かけて、ジワジワと臭いが出て来るのです。

ですから、温度を上げて、強制的に臭いを取り出すしかないのです。

臭いで病気に成る人は、確かに居ます。

化学物質過敏症は、洗剤、柔軟剤、アルコール消毒剤、芳香剤などの日常生活で私たちが何気なく使用しているものに含まれる化学物質に接触することで、頭痛や倦怠感、不眠など多岐にわたる症状があらわれる疾患です。 発症するとごくわずかな化学物質に対しても敏感な状態となります。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/21 04:46

A 回答 (7件)

靴も臭いです。

衣服にも臭いのが有ります。脱臭箱を大きくして、靴、衣服も入れる事が出来れば売れます。」←すれば?

そんな事をしなくとも 他の商品が 既にあるのだから 売れる事は無いと思うけどね・・
「この私の発明は絶対売れますよね?」の回答画像7
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

プラスチックの中から、長年かけて、ジワジワと臭いが出て来るのです。

ですから、温度を上げて、強制的に臭いを取り出すしかないのです。

臭いで病気に成る人は、確かに居ます。

化学物質過敏症は、洗剤、柔軟剤、アルコール消毒剤、芳香剤などの日常生活で私たちが何気なく使用しているものに含まれる化学物質に接触することで、頭痛や倦怠感、不眠など多岐にわたる症状があらわれる疾患です。 発症するとごくわずかな化学物質に対しても敏感な状態となります。

マウスジャーキー製造機

• 0

臭いの感じ方には、個人差がありますから、気にしない人が、多ければ、全く売れませんね。

これまで、臭いマウスやUSBメモリーの話なんて、聞いたことがありません。気になる人だけが、鼻栓を使うことにすれば、安くて便利、リーズナブルかもしれません。
    • 0

マウスだけでなく、USBメモリーも臭いです」←そうですか

でも・・新しいの買ったら済む・・

発明品って 意外と高いのです・・

特許料を取り返す為に 値段を高くしてるので・・
    • 0

60度で壊れる機器、多数。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

それなら、50度Cに設定すれば良いです。

中国製は一切使わないのでいりません。

あと臭いのキツイ物は使ったことないですから。
    • 0

使ってるマウス・・に なってる事から パソコンマウスの事だと判断すると 買い換えたらイイだけなので そんなもの不要だとしか思えない

・・
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

マウスだけでなく、USBメモリーも臭いです。