過去に似たような質問があったのですが、
私の聞きたいこととちょっと違ったので質問させていただきます。

私は今、黒髪で眉も黒で、シャドウはピンクとか青とかベージュとかいろいろ使うんですが、ラインはいつも黒で引いてるんですよ。
でも最近ブラウンやダークブラウンのラインもいいかなぁって思うんですが、
黒髪でブラウンやダークブラウンのアイラインってあうんでしょうか?
ちなみに私は色が白いほうなので黒が合うってまわりには言われるんですが・・・。

A 回答 (3件)

☆マスカラの色

その日のシャドウの色で変えてますよ、
仕事に行くときは、暖色系はブラウン、寒色系は黒にしてますね。
休日やデートがある日はカラーマスカラにすることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
参考になりました^^
どうもありがとうございました。

こんにちは

私も色白で黒髪ですが、
基本のアイライナーはダークブラウンですね。
色々試したんですがエテュセのアイライナーが
一番使いやすいです、安いし。

参考URL:http://www.ettusais.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfin …

この回答への補足

またまた疑問なのですが、ブラウンのラインの場合は
マスカラもブラウンの方がいいんですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

こんにちは。

全然大丈夫だと思いますよ。あたしもやった事あります。
黒よりやわらかい感じというか優しい感じになります。
違和感とかも特にないと思いますよー。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。優しい感じかぁ・・・。
挑戦してみます☆

回答ありがとうございました。