プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年30歳アラサー男独身です。

恋人いない
友達いない
結婚してない
家業勤務
一人暮らし

です。

人生詰んでますよね

A 回答 (5件)

はい

    • good
    • 0

30歳はアラサーではありませんよ。


サー(Thirty)そのものです。
    • good
    • 0

こんにちは。


人生詰んでるか何回も聞かれてますが
他人に聞いてどうかなるものでもありません
大切なのはあなた自身がこれからどうするかでしょう
変わる気がないのならそのままですよ
今は回答してくれる人がいますが 繰り返すなら
それもいずれ離れていきます 
今までに参考にしようと思った答えは何かありましたか? 
五体満足ならそれだけでいいじゃないですか 
単に友達が欲しいだけなら ボランティアでも何でもやったらいいです
ネットだけにしがみついてないで まずは外に出てみましょう
30歳 年齢関係なく視野を広げれば可能性はまだまだあります
駄目でも何回でもチャレンジして下さい
    • good
    • 0

詰んでいるのではなく、質問者さんの思考が停止しているのだろうと思います。



(´・ω・`) 嘘なんてつかずにさ、素直にクラスにお友達がいないって言おうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘じゃないのに(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/20 09:23

9時になるぞ! 家業に励め!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!