プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人とも好きです
両方と付き合いたいんですがダメですか?

A 回答 (6件)

二人と何回か会ってどちらかに絞れば?



アプリの出会いは結構みんな複数と同時進行してますよ。
    • good
    • 0

その二人がそれでいいと言うなら問題ないです


どちらかが嫌だと言えば無理です
それより、二股云々抜きにして、あなたと付き合いたいと言ってくれるかがまず問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人から告白されてます

お礼日時:2022/09/20 09:47

まだ若いならうまくやれるかどうか試しに一度やってみたら?


良い人生経験になると思いますよ。
普通は1人にしぼるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/09/20 09:48

こんにちは。


やめたほうがいいです
人としてどうかと思います 
相手の大切な時間を無駄にすることにもなります
時間は返せない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2022/09/20 09:48

人はそれを「二股」と呼ぶ。


一夫多妻の国へ移住して下さい。
そこならOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこですか?

お礼日時:2022/09/20 09:48

いいです。


いうひといませんよ…(^^;)
やめましょう。
人が悪い、ひとになりたいでしょうか。
やめておきましょう。
どちらかひとりを決めた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2022/09/20 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!