プロが教えるわが家の防犯対策術!

3Gのソフトバンク簡単スマホってもう停波してますけど、ゲオなどの買取でいくらで買取してもらえますか?

A 回答 (5件)

0

    • good
    • 2

KDDI・沖縄セルラーは、2022年3月に3Gが停波しましたが、ソフトバンクは、2024年1月に停波予定です。


まだ、停波はしておりません。

まもなく停波しますが・・・
一部店舗だと買い取りしてくれる場合があります。買い取り価格などは店舗にお問い合わせください。
    • good
    • 1

オンラインでよければ、買取目安は確認可能です。



https://buymobile.geo-online.co.jp/




「停波」は通信サービス提供側の言葉で、3Gサービス自体はまだ終了してない。所持している3Gガラケーは現在も3Gピクト表示が出てます(2024年1月下旬までの予定)。
    • good
    • 0

機種的に「かんたん携帯〇」は人気ないです。


骨董価値もありません。

10年前に韓国サムスンが製造した極薄型携帯〈ストレート形〉は、名刺サイズでワイシャツの胸ポケットにも簡単に収納できることから大人気でした。
    • good
    • 0

逆にあと20年もってたら骨董品扱いなる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!