アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に初デートします。相手は、好きな女性(まだ付き合ってはいない)です。前日に待ち合わせ場所や時間などの確認の意味で、LINE電話しても良いでしょうか?

A 回答 (5件)

好きな女子に電話してあげましょう。


確認連絡ありがとうと喜んでくれるでしょう。
    • good
    • 1

電話で確認を求められるのはうざすぎ。

そんなもんわかってるわと一喝されかねない。さりげなく念押しのLINEを入れるまでが許容範囲でしょう。
    • good
    • 0

今電話してもいい?ってワンクッション置いて相手からOKが出れば全然問題ないと思います

    • good
    • 0

その方が確実ですね。


思いやりと思います。
    • good
    • 1

勿論、LINEで連絡して大丈夫でしょう。


相手も電話に出れないときもあるでしょうから、
LINEの方が助かるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!