こんど、9月14,15日に学園祭があって
僕のクラスでは劇をやることになりました。

教室でやるのでスポットライトとフットライトが必要ということで今探しているのですがフットライトだけはなかなか見つかりません。

誰か安くフットライトを貸してくれるところを知っていませんか。
ちなみに学校は東京渋谷にあります。リハも考え13~15の三日間借りる予定です。劇をやる場所は普通の教室で部屋の照明は真っ暗にしてスポットとフットライトだけで劇をやるそうです。

A 回答 (2件)

まだ、他と比較はしてないですけど、神保町の宮地楽器でレンタルしてますね。

12灯のフットライトで8800円…ちょっと高めかも^^;

参考URL:http://www.miyaji.co.jp/RENTAL.htm#レンタルパック
    • 0

劇っすか。

いいなー。おいらの行ってた高校は、新設校で、機材やなんか、ほとんどなかったのよん。で、演劇部の顧問の先生が、よその学校から、借りてきてくれたよん。たぶん、以前、赴任していた学校からだったと思うけど。担任の先生に、聞いてみたらどうかな?
    • 0