プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ゴールデンウィークに沖縄に行くことになりました。
水着をもっていないので購入したいのですが、私の近所にはまだ売っていないようです。
那覇空港に行くのですが、そこで水着があれば購入したいと考えています。
もし、わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

那覇空港の2階には、お土産屋さんをはじめたくさんのお店があります。


その中に「アイランド・ブラザース」というサーフショップがあるのですが、そこなら置いてあるかもしれません。
電話で問い合わせてみたらいかがでしょうか?
また、皆さんが回答されているように、大型スーパーやアウトレット、
あるいはホテルなどにも水着がありますので、そちらの方が品数も豊富で、ゆっくりと選べると思います。
どうか素敵な旅を…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サーフショップ!それならあるでしょう!
それでもなければホテルで探してみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 05:48

空港については確かな事はわかりません。


でも、那覇空港には三越が入っているのであるかもしれないですね。

確かな事は、沖縄ではもう水着が普通に売られていますよ。沖縄が初めてでしたら、わかりやすいジャスコなどの大型スーパーに寄ってみてはどうでしょう?空港よりも種類が多く、リーズナブルだと思います。
後は、ホテルに宿泊なさるのであればホテルに置いてる場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

那覇空港に三越が入っているんですか。それならあるかもしれないですね。問い合わせしやすいし。

>沖縄ではもう水着が普通に売られていますよ。

そうですよね、海開きしているところもあるくらいだから・・・。なんとかなりそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 05:47

空港で買う必要があるのでしょうか?



行き先が本島内でしたら、散策がてら国際通り辺りで購入した方が選べると思いますが…。

また、リゾート施設内、周辺の国道沿いでも見かけますよ。

http://nangoku.coco.co.jp/moabikini/

あっ「男性用」ではないですよね(^^

参考URL:http://nangoku.coco.co.jp/moabikini/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

那覇空港経由で石垣島にいってしまうのです。(那覇空港の滞在時間は2時間弱)
初めての沖縄で、あまり外に出歩くと迷ってしまうのではないかという不安があり、空港内なら・・・と考えています。
んまぁ、石垣空港出たところで売ってるかも知れないですね。
あ、ハイ、女性です(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!