アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。 恋愛について質問です。

自分は身長185 体重68です。
よく痩せているなど言われますが見た目は太っているとおもいます。
モテたいです。
出来れば女性の方お願いします!!(男性でも大歓迎)

1.ウエストが80なのですが太っていますか?

2.目が大きめの二重なのですが、女性からしたら目が少し大きめの一重の方がいいですよね。
どうしたらその目の人達に負けないようなかっこいい目に見やす事が出来ますか?

3.まつ毛が長いので1.3〜5あります。整えたいのですが何センチに整えるのがおすすめですか?

4.身長が185もあって電車とかでも結構見られます。かなりコンプレックスです。 高身長好きと言ってもさすがに大きすぎますよね? どのくらいの身長がベストなのでしょうか?

5.性格についてなのですが、とても草食系だと思います。(さらに陰キャ) 女性は草食系と肉食系どちらが好みの方が多いですか?

6.自分は人の悪口は言わない。 愚痴を聞かされても基本、「あははは」で苦笑いで終わらせる。 何かしたと思ったら基本自分から謝る。というように気をつけているのですが、何か他にもアドバイスあったら教えて欲しいです。

長文すみませんでした。 自分も垢抜けて変わりたいので
良かったら出来るだけアドバイスお願いします!!

A 回答 (4件)

同じような質問を何度も繰り返してどうしたw


俺身長高いだろ〜!って伝えたいのかw
俺も同じだよw仲間だなw
    • good
    • 0

身長185で体重68


なのにウエストが80とはアンバランスです
痩せ気味なのでもう少し体重を増やして健康的にしましょう
https://funcity.work/diet/info/height/man/185cm# …

またウエストが85cmで一律メタボという誤解が一人歩きしていますがこれは
大きな間違いです
例えばアスリートはウエストが85cm以上の選手が大勢いますが「メタボ」と言いますか
メタボというのは血圧・血糖・脂質の3つのうち2つ以上が基準値から外れかつウエストが85cm以上の場合を指します
https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/m …

太っているという見た目だけでメタボは間違いです
https://xtech.nikkei.com/it/article/COLUMN/20071 …

ちなみに私は178cm 体重75kg BMI22です
    • good
    • 0

恵まれた体格。

!
自信を持てばモテる!。
    • good
    • 0

1.男性は85からメタボです。

まだ大丈夫。
2,目がダメならヘアスタイルを清潔にすればよいかと。
3.目にあったまつ毛が生えます。切ると目になんらかの病状が出てくるかもしれません。
オススメしません。
4.165以上ならなんでも。
5.肉食。
6.自分の意見が言えない男性は頼りないですね。
悪口を言わないまでも、相手になんらかの改善が必要ならば指摘できると良いです。
しかも角が立たないようなコミュ力で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!