アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は朝鮮人が嫌いです。
朝鮮人はウンコを食べると聞きました。なんでも病気を治すためとか。
宇宙はプラスマイナスで出来ています。良いことがあれば悪いことがある。悪いことがあれば良い事がある。日本のお百度参りはどうですか。本宮と鳥居の間を素足で行ったり来たりする。
ウンコを食べて苦労する。お百度参りをして苦労する。陰陽を逆に利用する。
朝鮮人は馬鹿じゃない、そうは思いませんか。

A 回答 (2件)

ウンコを酒に漬け込んで


トンスルてな飲み物もつくるみたいだよ

朝鮮人は馬鹿ではないです
契約とか約束てな考え方が理解できなくて
朝鮮人は朝鮮人なりの序列で生きてるだけですよ

価値観の違いを理解できないと

朝鮮人は馬鹿とか
日本人は馬鹿とかってな
安易な考えに落ちいってしまったりしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご高説をありがとう。役に立たない。

お礼日時:2022/09/21 10:08

嘗糞は、病気を治すためではありません。


健康診断のひとつです。

まあ、健康診断は治療の第一歩ですが。




宇宙はプラスマイナスで出来ています。
 ↑
陰陽説ですか。
科学というのではなく、思想のひとつ
です。




朝鮮人は馬鹿じゃない、そうは思いませんか。
  ↑
嘗糞とお百度参りを、陰陽説から説明
するんですか。
ちょっと無理があるように思いますが。

朝鮮人はバカではないでしょう。
頭がおかしいだけです。
性格が悪いだけ。

そもそも、人種による頭の良し悪しは
否定されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご高説をありがとう。役に立たない

お礼日時:2022/09/21 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す