ツモリチサト tsumori chisato
の財布が欲しいのですが、
どこに売っているでしょうか?

有名なグレンチェックはよく見かけるのですが、グレンチェックではなく、アートな感じの種類の財布がありますよね?
その辺りの財布を捜しています


青山代官山などに直営店があるのは知っているのですが、行く機会が御座いませんので
そこ以外にデパートなどがあればお教えください
デパートでなくても取り扱いしている店があればお教えください

都内に住んでいます
出来れば新宿渋谷池袋原宿などで探したいのでが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私は三越で 何でも買い物してます。


今年はツモリの財布買いましたよ。
羊革で まん丸 渦巻き模様の財布買いました。
たぶん2004年の売り出し物だと思います。
全品 半額セールだったのも有るけど。3個買ったよ。
    • good
    • 0

マルイ、ありますよ☆


マルイだったら財布コーナーに行けばあるはずです!
それから新宿なら高島屋とかにも置いてありました☆2階のハンズ寄りのところです。
    • good
    • 0

こんにちは。


ツモリチサト tsumori chisato可愛いですよね。
たしか、丸井だったらあると思いますよ。バックも置いてあるので財布もあると思っいます。
間違っていたらゴメンナサイ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qツモリチサトキャリーについて(財布やバッグ

ツモリチサトのお財布やバッグは、キャリーですよね。
それは、普通のツモリチサトのお店に行けばあるのでしょうか。それとも、ツモリチサトスリープのように、普通のツモリチサトのお店とは別なのですか。

Aベストアンサー

キャリーはライセンス商品です。
お洋服をエイネットを生産しているエイネットとは別の会社が
生産をしていますので百貨店内のツモリのショップにはおいてません。
通常は丸井などのバッグコーナーにおいてあります。
ただし青山の路面店には洋服と一緒においてあります。

Qツモリチサト TSUMORI

最近、ツモリが大好きなのでいろいろ調べています。
個人さんの日記サイトとか読んでいるとフェアやA-netのサンプルフェアやバーゲンなどの日程ってどうやったら知ることができるんでしょうか??
他県に遠征みたいにいってる方もいらっしゃいますよね?
ぜひぜひいってみたいのでもし何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

↓のサイトの潜入方法をご覧下さい。

http://makomako.chu.jp/family-sale.html

(ちなみに10月28日21時43分現在、Yahoo!オークションで「ツモリチサト ファミリー」と検索すると、A-NETサンプルセールの招待状が6点検索されます)

Q福岡県でツモリチサトのお財布があるところ。

今春お財布を買い換えようと思い、ツモリチサトのお財布に決めました。
ですがわたしの近くに売っているところをあまり見かけないので質問です。
わたしは福岡県民なのですが、福岡県内でツモリチサトのお財布があるところを教えてください!
できれば博多や北九州のほうでお願いします。

Aベストアンサー

答えじゃなくてごめんなさい。


問い合わせしたら確実だと思います。(参考URL)


私は東京在住ですが、丸井や百貨店で扱っているのを良く見ます。

参考URL:http://www.a-net.com/mainmenu.html

Qロレックス(腕時計)のお店のある都内(近郊)のデパートや直営店などについて

ロレックスの腕時計のお店に行ってみたいのですが、
中古でなく、新品で、品数のあるお店で写真でなく、一度、本物を見てみたいです。
詳しい方いらっしゃいましたら、おしえてください。
直営店はもちろん、デパートなどでもかまいません。
よろしくお願いします。

ちなみに、HPはなんだか、堅苦しい感じで、お店の場所がどこから入っていけば、見れるかわからず、
お店自体は、東京丸ノ内口に偶然、見つけ、入ったのですが、修理専門だったらしく、全然、腕時計を見れませんでした。(+_+)

Aベストアンサー

こんばんは。

日本橋 高島屋に売ってますよ~。本館6階です。
去年、親戚が購入してました。

東京駅から歩いて行けます。

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/floor/index.html

Qツモリチサトのお財布

今、ツモリチサトのお財布の購入を検討中です。
そこで、ネットとかいろいろ見ていると、ツモリチサトはすぐ汚れるだとかっていう意見を見つけました。

http://item.rakuten.co.jp/apois/20101014tsumori1/
↑のお財布の色で迷っているのですが、やはりオレンジやブラウンではすぐに汚れてしまうのでしょうか?

一応、3年~5年ほど使いたいと思っているのですが、大丈夫なのでしょうか?

ツモリチサトを実際に使用したことがあるかた、よろしければ回答お願いします。

Aベストアンサー

ツモリの財布使ってます。
ひとつは、カリヤネコだったっけな。山羊革の茶色。スムース素材なのと茶色なので汚れは気になりません。

もひとつはネコドット。白地に黒の水玉です。これは、買ったけどまだつかってません。汚れるのは重々承知で、でも一目惚れでかいました。

私は、ツモリの財布はファッションのひとつとして見てます。だから、ファッションに合わせて、お財布はツモリ以外にもたくさん持ってます。
汚れても、好きならどんどん使っちゃうし、毎日持つものだから、気に入ったものをいつも手元に持ってるのはたのしいですよ。

残念ながら、薄目の色は1年で汚れるかも。どうしても汚れるのが嫌なら、スムースレザーのものなら比較的綺麗に持てます。

茶色、黒は5年以上使えるとおもいます。

Qツモリチサトの財布探してます!

一ヶ月程前に、渋谷パルコのツモリでヘビ柄の刺繍がしてあるレザーの財布を発見しました。その時は他に欲しい物があったので泣く泣くあきらめたのですが、どうしても欲しくて一ヵ月後に(これを投稿した日です)また同じ店舗に行ったら商品がなくなっていました。
どなたか、このヘビ柄の刺繍がしてある財布を最近見たという方、まだおいてある店を知ってる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

 春夏の商品だと言われたんですね?
だったら、もうどこのお店を探しても置いていないと思います。
セールに出して、売れ残っても本社に引き上げてしまいますから。
もし出てくるとすれば、全国のお店の売れ残りやサンプル品を集めてやるファミリーセールとかでしょう。
やるのかどうかさえ知らないんですが、出るとしたらそこしかないと思います。

 あとはオークションを探すくらいしか方法が浮かびません。
TSUMORI CHISATOは他店と連携しているという感じじゃなかったです。
これは経営主体の都合なんですが、感じ悪いですよね。
でも人気のブランドで生産数も少ないようなので
やっぱり見かけたら迷わずゲットでしょう。
何とか見つかるといいですね。

Qツモリチサトのお財布

こんにちは。私は高校一年の女です。

もうすぐ自分の誕生日で、親がお財布をプレゼントしてくれることになりました。
今まで使っていたのがヴィトンの定番の長財布でして、持っている人もたくさん居るし鞄の中でかさばるので、違う物を使いたいなと思っていて。

そこで、ツモリチサトのお財布にしようと思います。
高校で流行っているそうですが、あたしの周りでは持っている人を見たことがないので。

大阪では、どの百貨店やデパートにツモリのお財布置かれていますか?

よろしければ教えて下さい。

Aベストアンサー

大丸梅田のツモリチサトに置いてあるかも。
神戸の居留地にあるツモリチサト路面点には確実あります。一度行ってみてはいかがでしょう?

Qコーチ直営店、直営アウトレット、直営ファクトリーの違い

気になったので教えてください。
コーチのバックがほしいなと思い、価格などの参考にと思い、ヤフオクを検索していました。
いいなと思っていたバックを見つけたのですが、どれも並行輸入や直営のお店で購入されたものだということでした。
よく見ると、コーチ直営アウトレットで購入、直営ファクトリーで購入したもの、と書かれていました。
アウトレット店は御殿場で行ったことはあるのですが、ファクトリーはよくわかりません。
違いを教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ。解説をしましょう。
まず、1の方が仰られているとおり直営工場の販売はありません。
コーチの製品は製造されたすべての商品がある箇所を経由して世界に
出荷されるため、工場からはみ出た商品はファクトリーアウト、つまり
不正商品です。
コーチの直営店(ブティック)は日本ではコーチジャパンが
展開しています。銀座・渋谷・表参道・名古屋・梅田に旗艦店をもち、
加えて各百貨店でショップを展開しています。ここで販売されるもの
がいわゆる「正規商品」です。
直営アウトレットは「プレミアムアウトレット」内に出展された
在庫処分、難あり品販売の専門直営店です。日本には御殿場、りんくう
佐野、鳥栖、土岐にあり、海外にも二十数箇所あります。
直営ファクトリーという言葉は使いません。

Qツモリチサトの猫の財布

私は21歳の大学生の女性です。ツモリチサトの新しく出た猫の財布(ヒョウ柄の猫が正面にあり、ベースには沢山の猫がプリントされたもの)を買おうと思ってるんですが、これから何年か使う財布ですので、今はよくても24、5歳になったら子供っぽいかなと思うんです。自分が気に入ったデザインならいいんじゃないかとも思うんですが、参考に意見を聞きたいです。ちなみに買おうと思ってる財布はこれです↓http://www.rakuten.co.jp/stcompany/583875/650673/#661589

Aベストアンサー

個性的でかわいいですね!
質問者様が気にいったデザインなら買ったほうが
いいと思います。やっぱり質問者様が好きなものを持つのが一番ではないでしょうか。
せっかく、気にいったデザインのお財布なのに
先のことを考えて今買わないとしたら、もしかしたら
後悔するかも知れません・・・。
個人的にはツモリチサトは子供っぽいというより
個性があるデザインだと思っています。
ですので何年か経っても全然持っていられるお財布
だと思います。

がま口が大きくて使いやすそうなので自分も欲しいです(笑)

Qグレンロイヤルの財布

東京か横浜あたりでグレンロイヤルの財布を売っているお店を知りたいのでご存知の方いましたら教えてください。ちなみに横浜のシップスでは目当ての長財布は置いてませんでした。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

センター南の東急でGLENROYALの長財布
買いましたよ。
ネットでもよければ
http://www.rakuten.co.jp/fukusumi/394936/423224/#667662

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fukusumi/394936/423224/#667662


人気Q&Aランキング

おすすめ情報