プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何に見えますか?そしてアドバイス等があったらお願いします。
ちなみに透明水彩で描きました。

「絵の評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

目玉お化け

    • good
    • 0

なぜ片目だけ?


両方描いて欲しい
    • good
    • 0

筆の種類が少ないんじゃないかなあと思いました。

    • good
    • 0

ミスしたら廃棄


仕事だと思って1つ丁寧に書いたらいいと思う
    • good
    • 1

巨大目玉だと思います。


まつげ少ないが、アニメ的デフォルメ?

狙いか不明ですが、気持ち悪い域に入ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まつ毛は太くなりすぎて書くのを諦めました笑

お礼日時:2022/09/20 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!