アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同席している写真があったという事で、私が出席していたと確認しました。って。
今までの弁解もそうだが、全く開いた口が塞がらない。
あんなのが大臣 いや、政治家だなんて。 まあ、似たような人はたくさんいるみたいですけど。

A 回答 (8件)

山際も萩生田もしらばっくれていればその内忘れられるだろうと


いう態度で、非常に不快です。

完全に他人事みたいで知らぬ存ぜぬで済まそうとしていますね。
国民を舐め過ぎです。

当分は国政選挙が無いから何とかなる、とでも思っているので
しょうが、このままでは岸田政権は支持率がどんどん低下してい
くことになり、政権が持たないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当初はまあまあかと思っていましたが……。
そんな感じですね。

最後に、賛同のお返事ばかりだったのでぐっすり眠れます。
皆さんどうもありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 19:59

この人は深刻な認知症にかかられているようですね。


ネパールにいったことさえ忘れていらしたようですから。

このような方に大臣の職が勤まるとは思えません。
大臣も議員も辞職されて治療に専念されるべきでしょう。

岸田首相も認知症の大臣をかかえていれば支持率低下に歯止めがかかりませんよ。
さっさと山際大臣に辞職させましょう。
「山際大臣」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスをしたら辞職、解雇という風潮にはあまり賛同できませんが、
こいつは例外ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 19:56

バレ無ければ良い、バレたなら言い訳する。


そう言うスタンスのようですね。
こうやって小出し小出しとなる様な事をしていれば、真綿で自分の首を絞めている様な物。
そもそもこの御方も政治家レベルではありません。
と言うより日本には政治家など存在して居ません。
既に絶滅して居ます。
極々僅かに生き残っている絶滅危惧種の政治屋と、大多数を占めているのが政治ゴッコ。

回答外ですが、No.4の方へ座布団1枚。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 19:54

まったくですな。

ズブズブなくせにとぼけたことばかり。

山際大臣 旧統一教会 新たなイベント出席認める|TBS NEWS DIG - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの顔 生理的に無理です。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 19:53

山際ぢゃありません。


瀬戸際ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おーーっと。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 19:53

自民 民社 の議員全員当選することしか頭にない


日本のこと頭に全然ない 本来なら国家反逆罪で死刑に
すべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあまあ、まあね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 19:52

証拠がないうちは白を切り、危なくなれば病院へ逃げる、


これは政治家の間では常識です。

安倍元首相の場合は、証拠が出ないうちに首相をやめたおかげで、
なくなったら「国葬」扱いです。
多くの政治家が、これ、逃げ切れれば勝ち、
この先輩が実践で示してくれた手法に、学んでいるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

拉致問題のらの字も切り込めなかったのに。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 19:51

自民党議員の大半がそうです



安倍元総理だって、1人5000円でパーテーができると
100回以上国会で答弁しましたが
実は安倍事務所が不足分を補填していました
秘書が勝手にやったことです

萩生田政調会長だって、当初は知らない団体から突然招待された
と言っていたが、実は前日から統一教会に行く予定だった

下村元文科大臣だって突然、統一教会から推薦状が届いた
なんて言っていますが、推薦状とは推薦依頼状がなければ
推薦などしません
国民が知らないと思って嘘をついている
下村博文は加計学園の獣医学部認可の時から嘘つきです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全くですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!