プロが教えるわが家の防犯対策術!

vodafoneのV602SHを持っているのですが、何処をいじってしまったのか記憶にないのですが、気が付いたら、「電池マーク」が「マッチョマンマーク」になってしまいました!!
恥ずかしくて直したいのですが、どうやったら直るかわかりません。(説明書のページも見つけられません。)
どなたか直し方のわかる方、教えて下さい!!

A 回答 (1件)

それは51のパケ機から搭載された最新機能(裏技)ですね!


機種ごとの特別なコマンドを入力すると電池マークと電界強度が変更できます。
602のは、真中のボタン(F)→4025で電池残量
真中のボタン(F)→4026で電界強度です。

真中のボタン(F)→402を押すと1~4の設定しか表示されませんが、5(or 6)を押すとちゃんと表示されます。
他にも数字(1~3?)で表示するモードや、電池のほうには家。電界のほうには車のモードがあります。
どれにしても判りにくいので変更するならディズニースタイルが一番かと・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっっ!!!
実は、2ヶ月ぐらい悩んでいました(泣)。
やっとスッキリしました!
こんな裏技をご存知だなんて、すごいですね~!!
本当にありがとうございましたm(..)m

お礼日時:2005/04/06 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!