アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2021/041 …

中国の軍備増強や領海侵犯には知らん顔で、日本の防衛に文句を言ってる人たちの本当の目的が、中国の手先になる反日だってバレバレになってるみたいに、

福島の処理水の放出で文句を言う人は、韓国の原発の排水にも文句を言って見せておかないと、反日目的の活動だってバレバレになってしまいますよね

A 回答 (3件)

処理水の放水に関して、意見しているのは東北の漁師の方々です



勿論、処理水自体はIAEAの基準にのっとり、安全な濃度に希釈して
放出しますので何の問題もありません

ただ、この国には、福島から来た人や福島産の食材に対して
「放射能が移る」と言った頭の悪い放射脳の持ち主が居て
そう言った人達が広げる風評被害に散々苦しめられてきた訳なので
素直に賛成とは言えない訳です

これは、政府が責任をもって安全性を全国民に
丁寧に説明し浸透させる必要があるのですが、どうにも
政府のやる事はいい加減です

あと、C国はK国の主張は単なる言いがかりなので、無視して良いです

大体、太平洋に放出した処理水は黒潮にのって東方向へは行くかも
しれませんが、どう足掻いたって日本海側に流れ込む事は
殆ど無いですし、巡り巡って太平洋を一周して来た頃には
濃度は激減していますので
    • good
    • 3

彼らはそんなこと気にしてないから別にバレたっていいんじゃないですか。

エコーチェンバーにどっぷりつかっているんで市井の庶民の声なんて聞こえるわけもないしそもそも聞く気もない。放っておきましょう。
 処理水の件は悩ましいですね。反対している漁協の皆さんの反対理由も「風評被害が怖い」です。要は論理的な思考ができない日本人を馬鹿だとみているわけです。そりゃそうでしょう、さんざん検査で安全性を確認したって「隠蔽だー、セイフガー」って騒ぐだけの数値を見る力もないし学習しようともしない日本人がいかに多いか身に染みてるし。処理水放出に反対する気持ちもわかります。
 ちなみに「沈黙してますよね?」が同意を求める意味だったら全然おかしな日本語ではないと思います。
    • good
    • 2

「沈黙してますね?」という日本語はありません


朝鮮の事を言う前に、まずは自分の日本語に気を付けましょう

朝鮮の言いたい放題を政府が見逃しているのは、日本やアメリカの金持ちが、政府に対し圧力を掛けているからです
自分の金もうけのために
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!